ネコムート レベル40 ステータス。 開眼のちびネコノトリ襲来!ちびネコノトリ進化への道 極ムズの攻略【にゃんこ大戦争】

【にゃんこ大戦争】レベル上限解放のやり方!レベル20や30にするには?|ゲームエイト

ネコムート レベル40 ステータス

目次! []• 絶対に使ってはいけないランキング第3位 美女神アフロディーテ 最強レベル 9. 0 ステータス(LV30) 体力 33150 攻撃力 30600(範囲攻撃) DPS 2557 射程 600(遠方450~800) 攻撃頻度 11. 97秒 移動速度 7 KB 4回 コスト 4500円 再生産 131. 53秒 特殊効果: エイリアンに超ダメージ(3~4倍) 評価 究極降臨ギガントゼウスで出る大当たりキャラです! 最大の特徴はなんといっても「 長距離遠方攻撃」と「エイリアンに超ダメージ」です! エイリアンに超ダメージを与えられるキャラは数少なく珍しいのでかなり優秀なキャラとなっています。 未来編や宇宙編などのステージはこのキャラが入れば ヌルゲー化?! そして遠方範囲攻撃の射程が400~800と遠いだけでなく範囲が大きいので、 雑魚が壁になって中々ボスにダメージが与えられないステージでも直接ボスにダメージを与えられます! さらに感知射程が600と遠いのであの面倒くさい 師匠やこぶへいにも活躍しますね! 汎用性も高いキャラとなっています! スポンサーリンク 絶対に使ってはいけないランキング第2位 黒獣ガオウ 最強レベル 9. 0 ステータス(LV30、進化後) 体力 96900 攻撃力 39100(範囲攻撃) DPS 6273 射程 480 攻撃頻度 6. 23秒 移動速度 9 KB 4回 コスト 6000円 再生産 158. 20秒 特殊効果:対 白い敵 超ダメージ(与ダメx3) 対 白い敵 100%の確率で30F動きを止める 無効(波動 ふっとばす) 評価 極ネコ祭だけにでる限定キャラの黒獣ガオウです! 最大の特徴はやっぱりこのキャラだけが唯一もっている白い敵(属性がない敵)に超ダメージです! 超ダメージの効果によって白い敵に大してのDPSは18000超えですww かなり使ってはいけないチートレベルの性能となっています。 これさえあればレジェンドステージ等で出てくるあの強敵「ダチョウ同好会」が一気に楽になりそうです! 同様にほとんどの大狂乱ステージもこれがあればヌルゲー化?! 絶対に使ってはいけないランキング第1位!! かさじぞう 最強レベル 10. 0 ステータス(LV30、進化前) 体力 15300 攻撃力 6800(範囲攻撃) DPS 2082 射程 320 攻撃頻度 3. 27秒 移動速度 14 KB 3回 コスト 750円 再生産 4. 20秒 特殊効果 :対 黒い敵、天使 超ダメージ(与ダメx3~4) ステータス(LV30、進化後) 体力 98600 攻撃力 81600(範囲攻撃) DPS 4886 射程 450 攻撃頻度 16. 70秒 移動速度 4 KB 2回 コスト 5925円 再生産 151. 53秒 特殊効果:対 黒い敵 天使 超ダメージ(与ダメx3~4) 評価 はいチートキャラwww 最大の特徴が黒い敵 天使に超ダメージ、いや全てが最強となっています! 黒い敵に超ダメージの効果のお陰で経験値ステージ系が超簡単! 強敵である黒ぶんぶんも瞬殺ですね! そして再生産が4秒と遅めですが、研究力アップ(小)を二つ積めば最速で出すことができます! 非常に汎用性が高いキャラなので是非手に入れて見ては?.

次の

開眼のちびネコノトリ襲来!ちびネコノトリ進化への道 極ムズの攻略【にゃんこ大戦争】

ネコムート レベル40 ステータス

覚醒のネコムートの性能 (Lv30のステータスです) 体力:25500 攻撃力:85000 対象:範囲 射程:200 攻速:3. 10秒 移速:60 生産:98. 射程200はぶんぶん先生たちと同じ射程なので、射程勝ちを狙って使うキャラではなくなりましたね。 その代わり、攻撃速度が上昇したおかげで DPSは脅威の27419。 その移動速度を活かして、遠距離範囲の相手の懐に 飛び込んでの殲滅。 または攻撃速度の遅いキャラに対して、 タイミングを計って生産するといった使い方が基本でしょう。 使用感 生産できるようになったからといって、出撃させると折角の火力を無駄にしてしまうことがありました。 何も考えないでプレイしていたことがバレてしまいましたね。 ステージに合わせて、もしくは戦況に応じて出撃するか否かを見極めなくてはいけないので、 ある程度のプレイスキルは必要でしょう。 逆に言えば、すでにネットでアップロードされている攻略動画を参考にして、タイミングを覚えることで、 今までクリアできなかったステージの攻略の糸口が見えるのはわくわくします。 特筆すべきはやはり DPSでしょうね。 第三形態になったにゃんまに次ぐほどの数値ですから、どれだけ敵に邪魔をさせずに攻撃をしてもらうかを考えたい所。 スピードが速く射程も短いので、タイミングをミスすると仕事もせずに退場してしまうのが難しいです。 体力の25500も決して高いわけではないので、 無駄な生産だけはしないように気をつけたいですね。 私はこう使ってます 私の場合は、 敵城の削り要因としても導入してます。 どの位なら大丈夫か?とか確かめるのに、色んなステージを連れまわしているのですが、かなり簡単に倒されてしまいます。 ボスを倒せる確信を持った時に出陣してもらい、そのまま城を削ってもらうと、 数字がガリガリ減っていくので気持ちいいですよ。 聖ヴァルキリーの時も凄い強くなったと感じていました。 ご褒美と言い切れるだけの性能はあります。 自由に攻撃させてあげるだけで、びっくりするほど敵が倒せます。 これで私も未来編を制覇したのですから、にゃんこ大戦争の 中級者ぐらいは名乗れるはず。 今までは敬遠していた期間限定ステージなどにも、挑戦したいですね。

次の

ジャイアント黒蔵強襲!! 暴走(レベル21~40) 攻略動画集

ネコムート レベル40 ステータス

非常に攻撃力が高く、かつ射程も450と長い。 この形態は 「遠距離範囲攻撃の典型的にして象徴」とも言われるようなステータスであり、多くのプレーヤーのステージ攻略に編成されることになる。 そのため、この450という射程と4500円というコストが大型キャラのステータスを見る時の一つの基準となっている。 詳しくは、を参照のこと。 などの壁用キャラを量産して、長射程を活かして後方から高い攻撃力で殴る戦術で活躍する。 一方この手のキャラにしては体力が少なく、攻撃頻度・攻撃発生も非常に遅いため、壁が破られるとかなり脆い。 またほど顕著ではないが、待機時間が長い都合上にゃんこ砲で全ての敵を仰け反らせると前進して距離を詰めてしまうので気をつける必要がある。 現在においても、この攻撃力でこの射程で範囲内全ての敵を攻撃できるキャラは、超激レアを含めてもそういない。 しかし攻撃頻度の遅さがDPSに影響を与えており、遠距離範囲攻撃の超激レアを多く持っているなら 特殊能力の有無、によるレベル差、攻防のバランスやDPSに目をつけられ、この形態では最終的に編成枠を奪われることになるだろう。 それでも超激レアと比較されるキャラがステージのクリアで誰でも加入できるのは、やはり目を見張るものがある。 また、攻撃頻度の低さと移動の遅さを逆利用して複数体溜める「ムート溜め戦術」が一部ステージで有効。 なお、クラスチェンジをすると外見と攻撃が派手になり、名前に「」と付くが、ステータスはクラスチェンジ前と変わらない。 好みの方を選ぼう。 未来編第3章クリアで進化できる。 移動速度が非常に速く、攻撃力が微増して攻撃間隔が格段に短くなったため、全く別キャラの様相となった。 攻撃の発生も第2形態とは異なり極めて早い。 攻撃頻度増と連続攻撃により、DPSは第2形態の 6倍以上に跳ね上がり、Lv30時で DPS30,160という、超激レアをも凌駕する驚異的な数値を叩き出す。 またKB数が多く、自らのKB後に即攻撃を再開するため、殴り合いの時には本来の攻撃頻度以上のダメージを稼ぐことができ、 実質更にDPSが上がる。 攻撃後は両手に波動を溜め直し、などと同じく、攻撃可能になるまでその場を動かないモーションをとる。 超激レアのとを足して2で割ったような性能といえる。 但し第2形態に比べて射程が極端に短くなっており、これまでの戦法は使えないため、ステージにより使い分けが必要である。 具体的には、弱い敵がいなくなった瞬間を見計らって出撃させ、強敵や城を大きく削る使い方となる。 特ににゃんこ砲との連携は強力で、取り巻きを蹴散らしてボス本体を狙ったり、相手の反撃をKBでキャンセルさせてこちらの攻撃を2度当てるなどテクニックがある。 練習してにゃんこ砲発射のタイミングを上手くつかもう。 周回ステージや採点ステージを高速で消化するのにも極めて優秀な適性を誇る。 ただ体力は少ないので、乱戦時などは何度か敵を殴った後に相手の反撃であっさり退場することも多い。 改善されたとはいえ再生産時間は短くないので、雑な運用は避けたい。 ここぞというときに生産しよう。 場合によってはわざと早い段階で生産して、再生産を待つことで実質的に攻撃の機会を上げるのも手である。 この抜きんでた圧倒的な破壊力から、同ステージの攻略には 「覚醒のネコムートでいかに敵を駆逐していくか」が純粋に直結することも多い。 前述のテクニックを活かして少しでも攻撃の機会を増やしていこう。 ちなみに、待機時モーションは未来編3章クリア前の時にしか拝めない。 また、第2形態共々、Lv30以降はステータスの伸び幅がそれまでの約半分になる。 00秒 20. 00秒 3. 10秒 移速 6 6 60 生産 151. 53秒 151. 53秒 98. 20秒 KB数 3回 3回 6回 出撃コスト 1章 2章 3章 3000円 4500円 6000円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 10,000 16,000 24,000 34,000 46,000 レベル 6 7 8 9 10 経験値 60,000 76,000 94,000 114,000 16,000 レベル 11 12 13 14 15 経験値 20,000 32,000 48,000 68,000 92,000 レベル 16 17 18 19 20 経験値 120,000 152,000 188,000 228,000 24,000 レベル 21 22 23 24 25 経験値 30,000 48,000 72,000 102,000 138,000 レベル 26 27 28 29 経験値 180,000 228,000 282,000 342,000 レベル 30 31 32 33 34 経験値 28,000 35,000 56,000 84,000 119,000 レベル 35 36 37 38 39 経験値 161,000 210,000 266,000 324,000 399,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 474,000 964,000 Lv20〜30 Lv30〜40 1,446,000 1,682,000 Lv20までの総計 Lv30までの総計 Lv40までの総計 1,438,000 2,884,000 4,566,000.

次の