パチスロ魔法少女まどかマギカ3。 【今作もあの小役が設定差大!】SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(まどマギ3)

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 解析情報

パチスロ魔法少女まどかマギカ3

概要 [ ] 2011年に放送された『』を原作とした機。 テレビアニメ版を元に演出が構成されており、アニメと同じ声優が声を当てているほか、BGMもアニメと同じ楽曲を使用、テレビシリーズの主題歌である「」「」や前後編主題歌の「」、前後編挿入歌の「」も使用されている。 筐体の右側にはソウルジェムを模した形のランプ役物があり、ボーナス間ハマリやバトル敗北など嫌なことが発生するとそれに応じて穢れが溜まり、穢れがMAXに達すると、次に発生するボーナスがエピソードボーナスか裏ボーナスへと昇格する(90%がさやか、マミ、杏子のいずれかのエピソード。 4%)。 左側にはほむらの盾が配置され、盾の中が透けて歯車が回転する演出が発生すると激アツ以上になる。 またのゲーム数が30G以上上乗せされるとの目が光って上乗せを通知する「キュゥべえランプ」も設けられている(30G以上で毎回光るわけではない)。 パネルはメインビジュアルのまどか・ほむら・キュゥべえが描かれた物のほか、5人の魔法少女が揃った「全員集合ver. 」や85出展時に特別に使用された物もある。 2015年8月からは「キュゥべえver. 」および新規書き下ろしの「アルティメットまどか&リボンほむらver. 」が追加されている。 リールの右側にはタッチ液晶が搭載されており、遊技機連動サービス「ユニメモ」と連動している。 が運営するパチンコ・パチスロ情報サイト「777 nifty」など4サイトが主催する「パチンコ・パチスロAWARD2014」において、パチスロ部門のMVPを受賞している。 導入当初から台数ランクが20位を下回っておらず、最終的にはシリーズやといった機種を差し置いて歴代5号機の人気No. 1とまで評されるようになり、原作の人気と知名度向上に大きく貢献した。 なお、本機は延長設置期限の10月27日まで全国のホールに設置されていた。 2016年9月20日より稼働中。 評価 [ ] 人気アニメのタイアップに加えて、シンプルなゲームシステム、無駄のない演出や穢れシステム、設定6の機械割が116%というハイスペックであること、導入開始当時のART機では控えめであった2. 2枚という純増枚数でありながら爆発力のある出玉性能が打ち手から支持され、5号機史上に名を残す程のヒット作となった。 初期台数は4万台であったが、人気に火がついたため増台の要望も多かった。 余談ではあるがのでは本機の設置台数が日本一である。 5号機の登場によって他機種が前作と比べて出玉性能低下に苦戦する中で、本作は前作と比べて純増枚数低下によるスペックダウンの影響が少なかったこと、新たに搭載されたマギカクエストと裏マギカクエストのゲーム数上乗せ性能により、5. 5号機の中でもトップクラスの爆発力のある出玉性能が打ち手から支持されつつある。 おおまかな手順 [ ]• ゲーム開始。 「円環の理」に進むなど、演出が発展する。 押し順ナビに従ってビッグボーナスかプチボーナスを成立させ、ボーナスゲームを進める。 エピソードボーナスの場合はマギカラッシュが確定。 ボーナスゲーム中の抽選でマギカラッシュ突入の可否が決定する。 突入できなかった場合はここで終了。 1へ戻る。 このときリール右のミニ液晶をタッチするとキュゥべえの台詞でモード示唆される。 マギカラッシュへと突入。 ゲームを消化しつつ、様々な手段で残りゲーム数を増やす。 残りゲーム数が0になったら終了。 直近のボーナスゲーム終了後からマギカラッシュ終了時の消費ゲーム数が通常ゲーム数にカウントされた状態で1へと戻る。 ゲームフロー [ ] 通常時 [ ] 通常ステージとして学校、ショッピングモール、マミの部屋、ほむらの部屋 高確率の期待度大 が用意され、各ステージにちなんだ演出が用意されている。 ゲーム数テーブルによる当選時の前兆ステージとして、「円環の理」と「夜の見滝原市」(穢れポイントMAXの期待大)がある。 発展演出には、成功することでマジカルチャレンジに突入 キュウべぇチャレンジに昇格する場合もある するモード(失敗しても円環の理に進む場合あり)と勝利することでボーナスかARTが確定するバトルモード 人魚の魔女バトル がある。 場合によっては、ボーナスではなく直接マギカラッシュに突入することもある(引き戻し以外はかなりの低確率 設定6で約1100分の1、1で約11000分の1 のため、1日に2回以上出現すれば高設定台の可能性あり)。 通常系• 2人が急接近!? さやかの縁日デート• マミさん! 水着DEスイカわり• 温泉卓球! 杏子vsキュゥべえ• たたきのめせ! ほむらvsキュゥべえ• バトル系• 影の魔女バトル• 剣を乱れ打ちする必殺技を出せば大当たり確定。 敗北後杏子登場で復活大当たり確定。 お菓子の魔女バトル• 敗北した際、ほむらが登場すれば復活大当たり確定。 マミが「御覧なさい!黄金の美脚!」のセリフを発するとプレミアム演出となり、大当たり確定。 銀の魔女バトル• マミが登場するとプレミア演出となり、大当たり確定。 芸術家の魔女バトル• オープニングで出てくる風船まどか出現で大当たり確定。 委員長の魔女バトル• 大当たり濃厚。 敗北してもほむらが戦闘機に乗ってくれば復活大当たり確定。 人魚の魔女バトル• 基本的に大当たり確定。 敗北した場合は本前兆中確定(その場合は次の確定演出まで通常ゲームを続けることとなる)。 自力解除ゾーン [ ] 通常時に突入すると、規定回数終了までにBARを揃えてまどかが変身しボーナスが確定する「マジカルチャレンジ」に入る。 BAR揃い指示(逆押し)画面でBARが揃えばボーナス確定(中押しで中段に止まれば「一確! 」のボイスと共に確定)。 通常は3回までだが、レア役でカウンターの数字が増えることもある。 チャレンジ突入後30Gに到達すれば天井でボーナス確定。 また稀にキュゥべえが登場し、突入時点でBIG以上のボーナスが確定となり、BAR揃いかレア役でエピソードボーナスか裏ボーナスに昇格する「キュゥべえチャレンジ」もある。 ボーナス [ ] 本作のボーナスはいわゆる「擬似ボーナス」で、獲得できる枚数が固定されていない。 ビッグボーナス(赤7揃い、50ゲーム) 演出は3種類から選べる。 完全告知。 楽曲はコネクトが流れる。 テレビアニメのOP映像を使用し、レバーをONすると金扉が閉まりART当選を告知する。 本機のゲームシステムの肝になっているタイプである。 チャンス告知。 楽曲はルミナスが流れる。 まどかが街を飛ぶ映像でカットインが発生するとほむらの柄を揃えるチャンスとなる。 ほむらの柄が揃うとARTに当選する。 稀にARTに直撃当選する場合もある。 バトル告知。 3Dデフォルメキャラクターが登場し、終盤のバトルでARTを告知する。 エピソードボーナス(白7揃いは確定、赤7揃いでも可能性あり。 60ゲーム)。 楽曲はマギカが流れ、アニメでの映像を用いてエピソードを再現。 主に穢れ解放時に当選する。 エンディングボーナス。 ART中にしか出現せず、突入契機は98304分の1のロングフリーズ及び3分の1の中段チェリーからまどかエピソード経由、ボーナスが白7のまどかエピソードだった場合のいずれか。 レア役当選などで「ART高確率モード」に入ることもあり、その場合はカウンターがモード終了まで凍結(事実上のボーナスゲームの上乗せ)される。 ほむら揃いが1度出た後にもう1回以上出現した場合は「ワルプルギスの夜」確定で、最初のほむら揃いがダブルラインだった時も同様。 以下、エピソードボーナス一覧。 ほむらの場合はワルプルギスの夜バトルが、まどかの場合はアルティメットバトルが確約する。 美樹さやか:あたしって、ほんとバカ(第8話)• 佐倉杏子:そんなの、あたしが許さない(第9話)• 巴マミ:もう何も怖くない(第3話)• 暁美ほむら:最後に残った道しるべ(第11話)• 鹿目まどか:わたしの、最高の友達(最終話) プチボーナス(7・7・BAR揃い、30ゲーム) コネクトのメロディーが流れる。 3Dキャラが登場し、最終ゲームのマジカルルーレットでARTを告知、または3Dキャラが4人揃うとART確定。 プチボーナスの画面がゆがむと裏ボーナスに昇格し、ARTが確定する。 なお裏ボーナスの場合はボーナスと名のつくものの事実上のゲーム数上乗せ特化ゾーンであり、大量出玉の引き金となる。 プチボーナス中画面がお菓子の魔女・変身前であれば天国Aがほぼ確実、変身後の場合は通常A否定となる。 プチボーナス中にまどかが変身、またはBARが揃う 6556分の1 とプレミアムフラグとなり、アルティメットバトルが確定する。 また、キュウベぇが出現した場合は設定5or6が確定となる。 マギカラッシュ(ART) [ ] ステージを進めることで薔薇園の魔女、ハコの魔女、鳥かごの魔女、ワルプルギスの夜へと発展していく。 1セット50ゲームで1ゲーム当たりの純増コインは2. 2枚(メーカー発表値)。 ゲーム消化中は通常ゲーム数がカウントされると同時に、ゲーム数上乗せ、上乗せ特化ゾーン、ボーナスの抽選を行う。 ART中にボーナスゲームが当選した場合は、天井到達までのゲーム数がクリアされて、強制的にARTゲーム数が上乗せされた状態でARTが延長される 最低保障10G〜。 直近のボーナスゲーム終了後からART終了後までのゲーム数が、ART終了後の通常時のゲーム数にカウントされ、天井ゲーム数が短縮される。 また、直撃でART当選した場合は、ART中のゲーム数が通常ゲーム数にカウントされる。 基本的に最初のバトルは必ず勝利するが、ごく稀に敗北する事もある プレミアム演出。 この場合必ず、後述する「アルティメットバトル」に突入する)行われ、ほむらが負けなければバトル継続でARTのゲーム数が上乗せされる(敗北でも最終ゲームで復活する場合あり)。 継続率は60・70・80%の3つ。 BGMが『Magia』に変われば、その時点からの3セットの継続が確定。 勝利後、追撃チャンスでさらなる上乗せが発生することも(セット数が5の倍数時は、勝利後、追撃チャンスが確定。 アルティメットバトル [ ] アルティメットまどかが魔女を攻撃することでゲーム数が上乗せされるプレミアム特化ゾーン。 突入契機は、通常時ロングフリーズ、BIG時の中段チェリー成立、プチボーナス時の中段チェリー成立・マドカ揃い成立、ワルプルギスの夜1R敗北などであるが、プチボーナス時の特殊役複数回成立等でも突入する。 ロングフリーズ [ ] 中段チェリー成立時の3分の1で発生する 確率は98304分の1。 恩恵は、まどかエピソードボーナス、アルティメットバトル、エンディングボーナス、次回天国確定で、期待値は数千枚以上と言われている。 前作で好評だった穢れシステムや音声によるモードや設定示唆等のゲームシステムは本作でも引き続き採用している。 本作での変更点、特徴は以下の通り。 白7とほむら柄が廃止されて、紫7が新たに追加。 本作の穢れシステムは穢れポイントがMAXでなくても穢れが解放するようになった。 ボーナス当選はビッグボーナス相当の純ボーナスのみ。 押し順なしの8枚役が30回揃うので前作とは異なりナビ音声が流れなくなった。 ボーナス開始前にART当選告知タイプと楽曲が別々に選べるようになった。 なお、穢れ解放時はエピソードボーナスか裏マギカクエストを伴った裏ボーナスに変化する。 ART「マギカラッシュ」は、基本的にボーナス内でのART当選、CZ経由での当選、稀に発生する直撃当選で突入する。 ART中のナビ音声は画面右側に表示されているキャラクターとなっており、設定にて画面右側のキャラクターを変更することで、ART中のナビ音声を替えることが可能。 いずれも残りゲーム数101G以上と100G以下の2種類のバージョンが用意されている。 ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン「マギカクエスト」が追加。 ランプの色で継続率を示唆する 継続率は赤>青>白。 上位版の裏マギカクエストもあり、裏マギカクエストはリプレイの一部でマギカクエストに転落する。 前述の裏ボーナス経由でARTに突入した場合は、裏マギカクエストからスタートし、マギカクエストを経由してARTが開始される。 なお、マギカクエストをストックした状態でART中にマギカクエストを放出しない場合は、ボーナスゲームの潜伏状態が確定する。 天井条件がボーナス&ART間のゲーム数のため、ART中のゲーム数が通常ゲーム数にカウントされなくなった。 低設定域の機械割が前作より若干上がって遊びやすくなったが、その分ボーナス確率が重くなった。 中段チェリー、BAR揃いはリーチ目として出現するようになり、前作ほどの恩恵はない。 中段チェリーは成立(取りこぼし可能)でエピソードボーナス当選となる。 9号機のBB偏向型ノーマルタイプ(Aタイプ)である。 特徴は以下の通り。 ボーナス種別はビッグボーナス、プチボーナスのみ。 ビッグボーナスは最大311枚獲得可能。 新たに新曲「stairs」「カラフル」が追加。 「カラフル」などの一部の楽曲は特定条件を満たすことで解放される。 当選契機となるRT(疑似CZ)に「魔女探索」、「キュゥべえちゃれんじ」が追加。 前者はチャンスリプレイで突入するRT、後者はマギカクエストを模擬した4G間のRTとなっている。 劇場版新編「叛逆の物語」を原作としたシリーズ初の6号機で、シリーズ初のAT機でもある。 本作の特徴は以下の通り。 ボーナス当選時は自動で図柄が揃うようになった。 基本的にボーナスは赤7揃いの「マギカボーナス」であるが、AT中のボーナス開始前に金扉が閉じた場合は特化ゾーン「ほむらVSマミ」に昇格となる。 ボーナス当選が紫7揃いの「エピソードボーナス」の場合はAT当選が同時に確定する。 なお、マギカボーナス中に流れる楽曲は、まどマギAの隠し楽曲だった「カラフル」に固定されるが、AT中のマギカボーナス当選時は開始前に楽曲の選択が可能。 ボーナス終了後は3G間の「マギカチャレンジ」に突入する。 最低1回でも成功した場合はシリーズ最速の3. また、天井ゲーム数での当選時や滞在モードによっては、ソウルジェムが上位のものが選ばれる。 AT「マギカラッシュ」は基本的にマギカチャレンジ成功で突入するが、稀にATの直撃当選が発生することがある。 AT開始前にホーリークインテッドで初期枚数を決める。 最低保証枚数は100枚。 本作は6号機のため有利区間の概念を導入している。 マギカチャレンジ失敗の終了時やAT終了時に通常区間に転落し、次以降のゲームですぐに有利区間に入るシステムになっており、通常時は有利区間ランプが点灯しない。 ボーナス当選時またはAT直撃当選時に有利区間ランプが点灯する。 なお、本作の天井ゲーム数は有利区間突入後699Gとなっており、仮に天井ゲーム数で当選した場合でも、残りの有利区間ゲーム数で有利区間完走するまでに最大2400枚獲得が可能な仕様となっている。 シリーズでお馴染みの穢れシステムは本作でも引き続き搭載している。 本作では有利区間から通常区間に転落した場合に穢れポイントがクリアされるため、有利区間内で穢れを溜めてボーナスないしAT終了後に穢れを解放するシステムとなっている。 過去機種で可能だったゲーム数ハマり台の穢れ解放狙いが基本的に不可能となった。 ボーナス、AT中のナビ音声が自由に選択出来なくなり、ボーナスかATか特化ゾーンかでナビ音声が基本的に固定されている。 なお、ボーナス終了後の画面タッチ時の音声は、過去作ではキュゥべえ役のが担当していたが、本作では一部の音声を除いて百江なぎさ役のが担当している。 マギカボーナス• マギカラッシュ 左ナビ:、中ナビ:、右ナビ:• マギカラッシュ高確率中・超高確率中• ほむらVSマミ• 悪魔ほむらゾーン• エピソードボーナス、ホーリークインテッド、くるみ割りの魔女 ナビ音声無し 脚注 [ ].

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【魔法少女まどか☆マギカ2(まどマギ2)】実践報告 高稼働中の優秀現役機!

パチスロ魔法少女まどかマギカ3

以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 特殊役。 中・右リールともに適当打ちでOK。 右リール中段にリプレイが停止すれば弱チェリー、中段白BAR揃いとなれば特殊役、その他の場合は強チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目B。 中リールに赤7を狙い、右リールは適当打ち。 スイカがハズれればチャンス目B。 ==左リール下段に白BARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 全リール停止後にフラッシュが発生すればチャンス目A。 疑似ボーナス中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 その他の場合は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 AT中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 その他の場合は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 概要 通常時には、「通常モード」・「チャンスモード」・「悪魔モード」という3つのモードが存在。 滞在モードによって、疑似ボーナスに当選しやすいゲーム数や、当選時の恩恵が異なる。 モード移行抽選 モード移行抽選は、有利区間移行時に行なわれている。 疑似ボーナス当選時は、ソウルジェム「初期ランク3(杏子)」以上が最低1個保証される。 どのゲーム数からでも疑似ボーナス当選に期待でき、疑似ボーナス当選時はソウルジェムがすべて「ランク5(まどか)」となり、AT当選が確定する。 さらに、どの契機からAT当選した場合でも、特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」当選が確定する。 有利区間移行時のモード移行率抽選 モード移行抽選は、有利区間移行時に行なわれる。 その際のモード振り分けは以下の通り。 フェイク前兆概要 フェイク前兆は、どのモード滞在時でも、「100G以内」・「200G台」・「400G台」で発生しやすくなっている。 なお、レア役成立後のフェイク前兆は滞在モードに関係なく発生する。 かつ、100・300・500G台のゲーム数前半(50G以内)では、フェイク前兆が発生しない。 なお、100・300・500G台のゲーム数前半(50G以内)でフェイク前兆が発生すると、悪魔モードの期待度アップ。 消化中は、成立役に応じてソウルジェムのランクアップ抽選が行われる。 ソウルジェムがランクアップするほどAT当選期待度や特化ゾーン当選期待度がアップ。 期待度は 「青(さやか) < 黄(マミ) < 赤(杏子) < 紫(ほむら) < ピンク(まどか)」の順。 マギカボーナス終了後は、3G継続の「マギカチャレンジ」に突入。 マギカチャレンジ開始時に、 ソウルジェムのランクに合わせてAT抽選が行われる。 3G間で、一人でも変身に成功すればAT確定。 エピソードボーナス 通常時には、 突入した時点でAT確定となる40G継続の疑似ボーナス。 消化中は、ATの差枚数上乗せ抽選が行われる。 エピソードボーナスは全部で6種類。 それぞれのエピソードの特徴は以下の通り。 前兆中のレア小役成立時 前兆中のレア小役成立時には、「特殊カウンタ」が加算されることがある。 MAX3個までで、超過分は切り捨てとなる。 特殊カウンタは、「マギカボーナス」・「エピソードボーナス」・「ホーリークインテット」の開始時に消費される。 その際には、以下の恩恵がある。 特殊カウンタが「2」以上の場合は、ホーリークインテット終了後に「悪魔ほむらゾーン」に移行する。 さらに、ランクが良いほど、特化ゾーン当選時に上位の特化ゾーンが選ばれやすい。 チャンスモード中に疑似ボーナス当選となれば、「初期ランク3(杏子)」以上のソウルジェムが最低1個保証される。 悪魔モード中に疑似ボーナス当選となれば、ソウルジェムがすべて「ランク5(まどか)」となる。 この時点でAT当選確定。 疑似ボーナス開始時の、滞在モードに応じた3個のソウルジェムの初期ランク振り分けは以下の通り。 ランクアップ抽選に当選した場合は、当該ゲームではそれ以降のランクアップ抽選は行なわれない。 20G消化後は、マギカチャレンジに移行する。 消化中のソウルジェムランクアップ抽選については以下の通り。 マギカチャレンジの3G間は、最終ゲームにボーナス種別を抽選するためのレベル(0~3)の抽選が行われる。 1G目は1個目のソウルジェム、2G目は2個目のソウルジェム、3G目は3個目のソウルジェムのランクを参照して抽選を行い、抽選結果が加算されていく。 「レベル1」以上の加算があれば、AT当選となる。 レア小役成立時は必ずレベルが「1以上」加算されるため、AT当選確定。 また、ソウルジェムが「ランク5(まどか)」の場合も必ずレベルが「1以上」加算されるため、同じくAT当選確定となる。 マギカチャレンジ中のレベル抽選については以下の通り。 — マギカチャレンジ最終ゲームでの抽選 マギカチャレンジの最終ゲームは、レベルと成立役を参照して抽選が行われる。 マギカチャレンジ最終ゲームの抽選については以下の通り。 最大10G継続し、消化中は「エピソードボーナスへの昇格抽選」などが行われる。 キュゥべえチャレンジ中に、「レア小役成立」or「ほむら図柄揃い成立」でエピソードボーナス確定。 AT突入時は、まず初期差枚数決定ゾーンである「ホーリークインテット」から始まる。 初期差枚数は最低でも100枚。 ほむら揃いやレア小役が成立すると、3ケタ上乗せのチャンスとなる。 また、ホーリークインテット1G目は、ホーリークインテットの継続セット数抽選が行われる。 1セットにつき5G保証。 成立役別のセット数抽選については以下の通り。 ステージアップすればチャンス。 前兆 or 高確率の可能性が高い。 演出成功でエピソードボーナス当選が濃厚となる。 差枚2000枚が確約された状況で移行し、2000枚獲得後はエンディングに移行する。 400枚獲得でATが終了する。 (ただし、有利区間1500G到達時は獲得枚数が2400枚以下の場合でも終了) AT中のマギカボーナス当選時 20G継続の疑似ボーナスとなり、消化中は差枚数上乗せ抽選が行われる。 レア小役成立時は、「差枚数上乗せ確定」し、さらに「上乗せ特化ゾーンの1G連抽選」が行われる。 高確率 AT中に「高確率」へ移行すると、疑似ボーナス or 上乗せ特化ゾーン当選率がアップする。 高確率への移行抽選契機は以下の通り。 その他の契機から疑似ボーナス当選となった場合は、1. 超高確率中は、当選中の疑似ボーナスまたは特化ゾーンの昇格抽選が行われる。 例えば、マギカボーナス当選中に「+2UP」が選択されると、「エピソードボーナス+くるみ割りの魔女」へ昇格する。 超高確率は「昇格に当選」 or 「10G消化」で終了し、当選中の疑似ボーナスへ移行。 各小役成立時の昇格抽選については以下の通り。 チャンス目A成立時の一部から発生する。 改変フリーズが発生すると、上乗せ特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」への突入が確定する。 エンディング AT中に獲得予定枚数(獲得済みの枚数+残り差枚数)が2000枚以上に到達すると、エンディングに移行する。 エンディング中は400枚の上乗せが行われるため、エンディングに移行した時点で有利区間完走が確定となる。 AT終了画面での抽選 「残り差枚数が0枚」&「差枚数の隠れ上乗せなし」&「疑似ボーナス・上乗せ特化ゾーン・(超)高確率のいずれにも非当選の状態」となった場合は、AT終了画面に移行する。 このAT終了画面にてレア小役が成立すれば、100枚以上の差枚数上乗せが確定。 この際にベル回数モードが天国の場合は、特殊処理として差枚数100枚が加算される。 各レア小役成立時の差枚数上乗せについては以下の通り。 概要 穢れが蓄積していると、マギカチャレンジ終了時やAT終了時に「くるみ割りの魔女」へ移行することがある。 穢れ発動詳細 ボーナス種別抽選(マギカチャレンジ最終ゲーム)で非当選だった場合、穢れが20ポイント以上蓄積していると、20ポイントを消費して「くるみ割りの魔女」に移行。 AT終了時も、穢れが20ポイント以上蓄積していると、20ポイントを消費して「くるみ割りの魔女」に移行するが、穢れが20ポイント未満でも抽選に当選した場合は移行する。 AT終了時の「くるみ割りの魔女」当選率は、20ポイントに近いほど段階的に上昇。 なお「くるみ割りの魔女」に当選すると、穢れが20ポイント減算されるが、0ポイントを下回ることはない。 穢れ獲得契機 穢れは、以下の契機で獲得することがある。 一度の契機で獲得可能な穢れの最大値は20ポイント。 今日、全員集合(6確)を初めてみました。 先に4人集合を見て、全員集合と勘違いして喜んでたけど「あれ?ほむら居なくね?」と がっかり。。。 ただ、ちょこちょこ増えていくのとエピボも2回来てたので6かなぁ? となんとなく思ってたところに今度こそ全員集合!白髪の子含め6人で全員集合なのですね。 最終的に以下のような結果でした。 けっこう分かりやすい感じですね。 3000回転ほど マギカボーナス25回 エピボ4回 AT初当たり18回 きゅうべえちゃれんじ1回 中段チェリー1回 干渉遮断23回 最高ハマり293G 100G内謎当たり10回 くるみ割り4回 マミVSほむら5回 悪魔ほむら0回 ART機じゃなくAタイプを打ってる感じで打つとストレス無い気がしますね。 ART入ったらBB、ART入らない疑似ボはバケと思ってw エッチ段階での女の子に例えるなら・・・ 軽く盛り上げてくれて楽しいが、抜きは手だけで挿入はダメって娘みたいな? たまーにお口してくれて500~1000枚くらいの抜きはあるので、遊び方次第では使える。 同じ6号機でもReゼロあたりは、 低設定はエッチに持ち込むのは大変だけど、持ち込めたら技次第(ヒキ次第?)では 完走(イかせる)までオラオラの期待と夢が 高設定ならちょいちょい出し入れしながら、終わってみたら何度も発射して満足みたいな? まど3は演出の楽しさや投資の少なさ、設定が入りやすい(入れざるを得ない)設計などで打ち手側の私は支持します。 ハイリスク・ハイリターンを好むスロッターが多い地域では、設定入れても選ばれにくくて悪循環になりそうで残念。 エウレカ3辺りの煽りのバランスが良い台に食われそうです。 演出は本当に楽しいので遊び打ちな私のようなスロッタには良い台ですので生き残って欲しい。

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【まどマギ新台】魔法少女まどか☆マギカ3〜叛逆の物語〜概要発表!!|スロかっつ!

パチスロ魔法少女まどかマギカ3

これは幸福なことなんだろう 設定2否定!? こんな途方もない結末は、僕たちでは制御しきれない 設定3否定!? 君たち人類の感情は利用するには危険すぎる 設定4否定!? 世界が書き換えられていく... 設定1・3否定!? この宇宙に新しい概念が誕生したというのか? 設定2・4否定!? 0 まどマギ3叛逆:スイカ成立時のCZ当選率 設定 CZ当選率 1 14. 8% 2 16. 4% 3 17. 2% 4 18. 0% 5 20. 3% 6 25. 0% まどマギ3叛逆:有利区間移行時・モード移行率 設定 CZ当選率 1 12. 5% 2 16. 4% 3 16. 4% 4 20. 3% 5 20. 3% 6 25. 0% まどマギ3叛逆:設定差まとめ マギカボーナス終了時セリフ 「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利を掴み取る存在」出現で設定6濃厚! マギカラッシュ終了画面 AT終了画面が「全員集合」で設定6濃厚! エンディング中設定示唆 エンディング中のレア役成立時のタッチボイスで「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」出現で設定6濃厚! AT・ボーナス確率 高設定ほど「AT初当たり」「マギカボーナス・エピソードボーナス」が優遇される! 小役確率 「弱チェリー」「特殊役」出現率に設定差が存在するので、要カウント! スイカ成立時のCZ当選率 高設定ほどスイカ成立からCZ当選しやすい! 有利区間移行時・モード移行率 有利区間移行時のモード選択率に設定差が存在する! C Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 「まどマギ3叛逆」解析最新メニュー まどマギ3叛逆:基本情報 - まどマギ3叛逆:AT情報 まどマギ3叛逆:解析情報•

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