ジェム ナイト セラフィ。 ジェムナイト・セラフィ

遊戯王のデッキについて質問ですジェムナイト力 Lv1モンスター14Xヘッド...

ジェム ナイト セラフィ

1 :このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「ジェムナイト」カード1枚を手札に加える。 2 :1000LPを払って発動できる。 自分の墓地のカード及び除外されている自分のカードの中から、 「ジェムナイト」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターをデッキに戻し、 その融合モンスター1体をEXデッキからする。 この効果でしたモンスターはこのターン直接攻撃できない。 最近の投稿• 最近のコメント• に hukuzawa wakuhei より• に BM より• に 三沢 より• に paulracerx6488 より• に paulracerx6488 より アーカイブ• カテゴリー• メタ情報•

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ジェムナイト・エメラル(遊戯王OCG)

ジェム ナイト セラフィ

1 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分は通常召喚に加えて1度だけ、 自分メインフェイズにモンスター1体を通常召喚できる。 で登場した・の。 毎のを増加するを持つ。 にを指定するが、は統一のため、だけではできない。 との相性が良いやへのとなるなどからを選択する必要がある。 やといった・は、のにもなるため、として扱いやすい。 ただし、はやのを阻害するため、にするタイミングが重要になる。 この以外のには利用できないが、のや、が可能なといったの高いも候補に挙がる。 はでのをしてを行うことができるためとして柔軟性も高く優秀である。 にはを用意せず、でしたを利用したり、でのを利用したりする手もある。 はそのものであるが、を多用するでははさほど必要ではない。 とは言え、・のほか、のに使えたり、のを補助したりして、大量展開を狙える。 やなど以外ののために使うのもよい。 連続によるラッシュ力を落とさずにの戦略を広げられる点は評価できる。 特にのには役に立たないをにできるのは美味しく、が狙える状況では積極的にしていいだろう。 以外でも、を少量採用し・を使ったり、を投入したりすればできる。 を多く採用するやを行いたいにおいてはから出すとして採用されることも多く、パーツの1枚になっている。 をへ送る事で守ったり、5であることを利用してにするなど様々な面で活用される。 唯一ののである。 また、5以下のであるが、があるためではできない。 の中では唯一に再録されていない。 上記の通りのみでのができないのが理由であると思われ、実際に当時はでも採用率は低かった。 その後、の登場により上記が可能になり突如注目されるようになった。 プールの変貌により評価が一変したの一つである。 で再録される際、ほとんどののが下がる中、初版と同じくを維持していることからもその人気がうかがえる。 との戦いでを蘇らせるためにがとした姿である。 彼女の力の一端はに描かれており、DTマスターガイドによれば、彼女がが持つ蘇生の力を増幅させる事で蘇生に成功したとの事。 また、このの持つを増加するはやといったを意識したである。 ストーリー上の関係があるでは、を素材の指定にするものが多いと噛み合いにくく、残念ながら混ぜにくい。 名前の由来は「セラフィナイト Seraphinite 」。 クリノクロアと呼ばれる鉱石の一種であり、この石の持つ縞模様を天使の階級の一つ・の羽になぞらえて付けられた流通名である。 また、このをスキャンすると隠し「 輝星石融合 ゾディアック・フュージョン 」が使用できる。 はとを混ぜた内容だが、が補充されるの候補に挙がっている。 設定上は蘇らせた仲間なので正しいのだが、あくまでであり、の関係上他と一切連携がとれないチョイスとなっている。 解説には、このの誕生の経緯が語られている。 の侵喰、によるの龍とと、度重なる脅威に曝される。 ついにはも現れ、次第に絶望へと支配されようとしていた彼らを救ったのは、の「」の力だった。

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ジェム ナイト セラフィ

検索結果 34件中 1~10件を表示• アッセンブル・フュージョン 輝石融合 罠 自分の手札・フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、「ジェムナイト」と名のついたその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。 アブソープ・フュージョン 吸光融合 魔法 「吸光融合」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「ジェムナイト」モンスターしか特殊召喚できない。 その後、以下の効果を適用できる。 手札・デッキから「ジェムナイト」モンスターまたは「幻奏」モンスター1体を墓地へ送る。 エンドフェイズまで、このカードは墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。 このカードを守備表示で特殊召喚する。 ジェム・エンハンス ジェム・エンハンス 罠 自分フィールド上の「ジェムナイト」と名のついたモンスター1体をリリースし、自分の墓地の「ジェムナイト」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。 選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。 ジェムナイト・アイオーラ ジェムナイト・アイオーラ 地属性 レベル 4 【 水族 / デュアル / 効果 】 攻撃力 1300 守備力 2000 このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 自分の墓地の「ジェムナイト」と名のついたカード1枚を選択して手札に加える。 ジェムナイト・アクアマリナ ジェムナイト・アクアマリナ 地属性 レベル 6 【 水族 / 融合 / 効果 】 攻撃力 1400 守備力 2600 「ジェムナイト・サフィア」+「ジェムナイト」モンスター このカードは上記カードを融合素材にした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。 その相手のカードを持ち主の手札に戻す。 ジェムナイト・アメジス ジェムナイト・アメジス 地属性 レベル 7 【 水族 / 融合 / 効果 】 攻撃力 1950 守備力 2450 「ジェムナイト」モンスター+水族モンスター このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。 フィールドにセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。 デッキから「ジェムナイト」通常モンスター1体を特殊召喚する。 ジェムナイト・アンバー ジェムナイト・アンバー 地属性 レベル 4 【 雷族 / デュアル / 効果 】 攻撃力 1600 守備力 1400 このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ゲームから除外されている自分のモンスター1体を選択して手札に戻す。 そのモンスターを特殊召喚する。

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