アサシンクリード 3 攻略。 アサシン クリード3 レディ リバティ 攻略 Wiki

過去作には遠く及ばない【評価・感想】『 アサシンクリード3』レビュー

アサシンクリード 3 攻略

ウォーリアー セカンドウインド 体力回復用のアビリティ。 特に強敵と戦う時は思わぬ大ダメージを受ける事があるので、すぐに使えるようにしておきたい。 ウェポンマスター&ギアマスター 能力が向上するアビリティ。 シールドブレイク 盾持ちとの戦いの時に、煩わしい盾を破壊できる。 アビリティーレベル1だと小盾しか破壊できないが、 レベル2から全ての盾を破壊できるようになる。 アレスの雄叫び 一定時間自身を強化できるアビリティ。 アドレナリンを必要としない所が良い。 また、 全ての攻撃ダメージが増加する点も優れている。 アサシン ラッシュアサシン 遠くの敵を暗殺できるアビリティ。 最大3回までチェーンできるので、敵が2~3体固まっている所でも暗殺で仕留めることができる。 クリティカルアサシン もともとダメージのでかいアサシンダメージを更に倍増させることができる。 最大にすると300%のアサシンダメージを与えることが可能。 敵に気付かれないように射程範囲内に近づかないと実行できない所が難点。 英雄の一撃 使い勝手の良い戦闘用のアビリティ。 ダメージ量も大きいし、食らわせた兵は倒れている状態になるので追い打ちもできる。 ハンター 複数射撃 複数の敵と戦闘するときに活躍するアビリティ。 照準を自動で合わせてくれる点も良い。 アーチェリーマスター ハンターダメージ上昇。 ハンターアビリティー使用時に通常の矢を消費しなくなる。 「通常の矢が毒の矢になる」レジェンド彫刻との相性が抜群。 「複数射撃」を使えば、複数の敵に一気に毒をまき散らすことが可能に。 オーバーパワーアタック[弓] 威力もスゴイが、一回使うと病みつきになる迫力のある演出が魅力。 爆風で複数にダメージを与える事もできる。

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【アサシンクリード オデッセイ】最新攻略 完全まとめ│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

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所持しているアイテムの最大数は購入、製作した物の合計が999、コナーの所持欄が1010、最大数に達すると購入、狩猟、スリ、宝箱の取得を行ってもアイテムが増えない。 陸路売値は備考に記述のない限り最大の利益が出るニューヨークのラインランダー砂糖店の表記• 航路売値は備考に記述のない限り最大の利益が出るセント・オーガスティン号の表記• 帳簿の備蓄• ホームステッドの職人から購入可能なアイテムの最大保有数は10個• 宝箱やスリなどで取得したアイテムはコナーの所持欄に表示される• 購入したものは時間が経つと供給されまた購入できるようになる• 帳簿の取引• 備蓄で購入した毛皮が利益も出るしユーザインターフェースのせいもあり少ない操作ですむ• 大量輸送したいなら事前に帳簿の製作アビリティでランスに輸送船団積載量アップグレードをしてもらっておこう• 『熊の毛皮』『ビーバーの毛皮』がお勧め。 10個買って輸送が成功すれば、危険度が一番低い(利益率も低い)セントオーガスティン号やバハマ号でも1万以上の収入が確定する• 最終取引高の画面でお気付きの通り、輸送には税金がかかるようになっている、しかしNY、ボストン、フロンティア、それぞれのテンプル騎士団拠点を制圧後は税金が免除される、なので輸送したいと思っている都市の拠点は先に発見し潰しておいた方が得だ。 種類 アイテム名 単価 陸路売値 航路売値 入手時期 農産物 ハチミツ 5 26 33 農民 虐待ミッションクリア ミルク 4 21 26 農民 虐待ミッションクリア ライ麦 30 156 195 農民 豚の世話ミッションクリア リンゴ 6 32 39 農民 月見草ミッションクリア 亜麻 27 141 176 農民 豚の世話ミッションクリア 卵 5 26 33 農民 虐待ミッションクリア 大麦 25 130 163 農民 豚の世話ミッションクリア 家禽の肉 16 84 104 農民 幸せの予感ミッションクリア 小麦 24 125 156 農民 豚の世話ミッションクリア 牛の皮 15 78 98 農民 幸せの予感ミッションクリア 真水 5 26 33 農民 月見草ミッションクリア 羊毛 10 52 65 農民 月見草ミッションクリア 蜜蝋 2 11 13 農民 虐待ミッションクリア 豚肉 17 89 111 農民 幸せの予感ミッションクリア 野菜 8 42 52 農民 月見草ミッションクリア 森 オーク材 8 42 52 木こり 水難救助ミッションクリア オーク樹皮 3 16 20 木こり 水難救助ミッションクリア カエデ材 27 141 176 木こり ボウルズミッションクリア クルミ材 10 52 65 木こり 強盗事件ミッションクリア シタン材 32 167 208 木こり ボウルズミッションクリア トウヒ材 16 84 104 木こり 争いミッションクリア トネリコ材 12 63 78 木こり 強盗事件ミッションクリア パイン材 15 78 98 木こり 争いミッションクリア ヒッコリー材 30 156 195 木こり ボウルズミッションクリア 炭 5 26 33 木こり 水難救助ミッションクリア 焚きつけ 5 26 33 木こり 強盗事件ミッションクリア 薬草 アカネ 9 47 59 猟師 二度と騙されるかミッションクリア イヌハッカ 3 16 20 猟師 密猟者ミッションクリア オトギリソウ 9 47 59 猟師 白い美獣ミッションクリア スネークルート 5 26 33 猟師 密猟者ミッションクリア ローズマリー 7 37 46 猟師 白い美獣ミッションクリア 狩り ウサギの毛皮 30 156 195 猟師 密猟者ミッションクリア ウサギの肉 20 104 130 猟師 密猟者ミッションクリア ビーバーの毛皮 160 832 1040 猟師 密猟者ミッションクリア 熊の毛皮 240 1248 1560 猟師 二度と騙されるかミッションクリア 狐の毛皮 100 520 650 猟師 白い美獣ミッションクリア 狼の毛皮 130 676 845 猟師 二度と騙されるかミッションクリア 鹿の皮 120 624 780 猟師 密猟者ミッションクリア 鉱物 岩塩 8 42 52 採鉱人 求婚ミッションクリア 石灰石 10 52 65 採鉱人 求婚ミッションクリア 砂 3 16 20 採鉱人 ケンカ屋ミッションクリア 硫黄 22 115 143 採鉱人 再挑戦ミッションクリア 粘土 8 42 52 採鉱人 ケンカ屋ミッションクリア 金鉱石 35 182 228 採鉱人 材料ミッションクリア 鉄鉱石 12 63 78 採鉱人 ケンカ屋ミッションクリア 鉛鉱石 16 84 104 採鉱人 再挑戦ミッションクリア 銀鉱石 32 167 208 採鉱人 材料ミッションクリア 銅鉱石 15 78 98 採鉱人 求婚ミッションクリア 購入・製作不可アイテム アイテム名 よろず屋売値 陸路売値 航路売値 備考 アライグマの毛皮 60 312 390 ウサギの足 4 21 26 クーガーの毛皮 90 468 585 クーガーの牙 10 52 65 ビーバーの歯 10 52 65 ビーバー香 30 156 195 大ジカの心臓 10 52 65 大ジカの皮 140 728 910 大ジカの肉 60 312 390 大ジカの角 20 104 130 山猫の毛皮 70 364 455 山猫の爪 10 52 65 熊の爪 10 52 65 熊の脂 20 104 130 狐の尻尾 20 104 130 狼の牙 10 52 65 鹿の尻尾 0 1 1 鹿の心臓 10 52 65 鹿の肉 40 208 260 鹿の髄 4 21 26 製作• 製法は宝箱やホームステッドミッションを進めて得る• 製作コストは職人毎の仕事回数に応じて上がっていく• 複数の職人が必要な場合はそれぞれの職人の製作コストの合計となる• しばらく間を空けると製作コストはリセットされる• 鉄塊について• 2個:ノリス 採鉱人 の求婚ミッションクリアで入手• 5個:ノリス 採鉱人 の材料ミッションクリアで入手• 5個:ホームステッド屋敷の厩舎裏から崖に降りて途中にある木箱 消耗品• 価格はよろず屋で購入したとき 製法 職人1 職人2 資源1 資源2 資源3 価格 備考 ポイズンダート 鍛冶屋LV1 医者LV2 鉛鉱石 硫黄 - 225 ロープダート 鍛冶屋LV2 仕立屋LV1 武器の刃 亜麻 牛の皮 125 仕掛け爆弾 鍛冶屋LV4 - 粘土 火打ち石 火薬 150 囮 宿屋LV1 - 野菜 ウサギの肉 家禽の肉 5 弾薬 鍛冶屋LV1 - 鉛鉱石 - - 50 煙幕 鍛冶屋LV3 - 粘土 火薬 染料 50 矢 鍛冶屋LV1 大工LV1 焚きつけ 鉄鉱石 - 10 罠 大工LV2 - 焚きつけ 牛の皮 - 15 発明品• 製作するとDNAトラッカーのホームステッドの発明品が埋まる•

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アサシンクリード3の攻略サイトと、ナイン・メンズ・モリス攻略法(必勝ではない)について

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・特に崩しにくいノルンとゼロは天敵です・・・ 自衛力トップクラスとブーストトップだから相手がアホじゃない限りタイマンじゃどうしようもない。 見合って五分の時間稼ぎができているなら上等。 その五分にできる実力前提で、相方とのチーム戦、連携を意識しないと攻略は難しい。 ゼロで言えばブーストは最上位だが、振り向き無しダウン武装が無いのでダブルロックからの反撃択に欠けるのが唯一の弱点。 30で対抗しブーストを削って追い込み、相方が取るという基本だが緻密な連携ができるかどうかが勝負の分かれ目。 ノルンに関してはFBでは劣化リボンズもといリボンズ亜種に近い機体で、中遠距離の無限マグナムと近距離のサブ自衛力は強力だが、ゼロよりは攻め能力に欠けるので近距離に持ち込めば30では比較的に優位を取りやすい。 サブ着地を持っているのに無駄連射からのブースト浪費からマグナム3発とか取られなければ組みやすい部類に入る。 サブのリロード上、落下は7秒1回サイクルなので最後の一撃を見てからの追い込み、そして最後は相方との十字砲火が重要。 ・苦手な機体にうまく対処できずにやられたりします Sラン勢を相手に「対処できる」と思うのが間違い。 同じSランじゃない限り勝てないのは当然、いかに時間稼ぎとチーム戦に持ち込むかが重要。 もちろん、チーム戦に持ち込んでも相手も同じくチーム戦、連携がある以上、素の性能差は負けているが、「勝てなくて当然」に固執するのではなく、不利を認めてそれ以外の部分で挽回を考えないといけない。 サザビーならブースト削りのファンネル、CS落下と中距離ゲロビ、高機動でいかに有利に持ち込める状況にするかの勝負。 勝ち目のない分野、タイマンやブースト性能などで勝負してはいけない。 ・弱い人によくある悪癖だとかアドバイスを シャフ大佐まで遊んでいるなら基本テクやセオリーはマスターしているはず。 それを前提に言えば、最後は固定相方との連携が実力の分かれ目になる。 ・最近知り合ったアケ勢の友人の 固定相方は持っていないのだろうか? シャフオンリーだとやはり連携のレベルが違う。 体力調整や十字砲火など「した方がいい効率の良さ」は皆マスターするものだが、阿吽の呼吸は身につかない。 前述のサザビー他vsゼロ他のようなSラン勢に挑む場合、単体では相手がミスしない限り着地取りはほぼ不可能。 だが、固定なら無茶も利く。 自分が追いすがって双方ブースト全損、出の早い武装持ちが先手必至という一見して無茶な戦法も「ブースト全損に追い込んだから後は任せた」と相方が汲み取ってきっちり刺す事ができる。 これは野良の即興では絶対にできない。 同様に「ロックを集める」というシンプルな行為でも前衛がダブルロックを受けてライン上げして1対2では着地を取られるのが時間の問題だが、相方後衛がきっちり意を汲んでライン上げからカット&プレッシャーをしっかり仕掛ける事で野良同士では考えられない迅速かつ危なそうできっちりやり抜くライン上げが可能。 こういった連携プレイは野良では身につかないし、固定相方とプレイを重ねてはじめて身につく。 このシリーズも長いので初代から遊んでいれば10年以上のプレイヤーも珍しくない。 そういった経験を重ねたコンビに一朝一夕で敵うわけがないので地道に経験を積むのを勧める。

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