グレンラガン 天井 期待 値。 【グレンラガン2】天井恩恵やヤメ時と設定変更時の恩恵について

[天井期待値] ハイエナ稼働に必須!6号機を天井狙いで生き残るための狙い目一覧

グレンラガン 天井 期待 値

sponsored link 稼動内容 15時くらいにホール着。 ソソクサ打って行きましょう。 サラ番2 462G 天井ボーナスからAT当選。 471枚獲得で終了。 シャッター通常&通常ステージ移行でやめ。 引き戻しゾーンスルーで単発終了やめ。 -291枚 サラ番2 379G 400枚投資でボーナス当選もAT入らず。 シャッター通常&通常ステージ移行でやめ。 -287枚 ビンゴネオ 430G お宝台きたぁあああ! 444GのゾーンからAT当選。 2連200枚くらいでAT終了(画像忘れ) 即やめ。 シャッター通常&通常ステージ移行でやめ。 久しぶりのSGGだったけど7揃いを引けずで 262枚獲得で終了。 15Gくらい回してやめ。 -335枚 ビンゴネオ 289G 444GのゾーンでAT当選。 無事に初回セット継続からの 2セット目はカーニバルステージ移行で継続確定。 その後は順調に継続が続きます。 12セット目にはレインボー背景終了で復活確定。 その後も順調に継続が続いて 25セット2550枚獲得で終了。 即やめ。 撤去前までにガッツリと出したいなぁ。

次の

CR天元突破グレンラガン ラゼンガンver スペック ボーダー.止めうち(※止め打ち追記しました)

グレンラガン 天井 期待 値

ボーナス後のスタンバイ中に「!」マーク発生時はRT突入のサイン。 左リールBAR狙いで消化しましょう。 設定判別・推測要素 ボーナス出現率 ボーナス出現率に設定差が存在。 設定別の傾向としては、REGは高設定ほど出現しやすく、青ビッグは偶数、赤ビッグは奇数設定が出現しやすくなっている。 0% 50. 0% 45. 0% 45. 0% 40. 0% 40. 0% 原作2話 5. 0% 5. 0% 4. 0% 5. 0% 3. 5% 4. 0% 原作3話 5. 0% 4. 0% 5. 0% 4. 0% 4. 5% 4. 0% 原作4話 5. 0% 5. 0% 4. 0% 5. 0% 3. 5% 4. 0% 原作5話 5. 0% 4. 0% 5. 0% 4. 0% 4. 5% 4. 0% 原作6話 5. 0% 5. 0% 4. 0% 5. 0% 3. 5% 4. 0% 原作7話 5. 0% 4. 0% 5. 0% 4. 0% 4. 5% 4. 0% 原作8話 3. 0% 4. 5% 3. 5% 4. 0% 4. 0% 4. 0% 原作9話 3. 0% 3. 0% 4. 5% 3. 0% 5. 0% 4. 0% 原作10話 3. 0% 4. 5% 3. 5% 4. 0% 4. 0% 4. 0% 原作11話 3. 0% 3. 0% 4. 5% 3. 0% 5. 0% 4. 0% 原作12話 2. 0% 2. 5% 2. 5% 4. 0% 3. 5% 4. 5% 原作13話 2. 0% 1. 5% 3. 5% 3. 0% 4. 5% 4. 5% 原作14話 2. 0% 2. 5% 2. 5% 3. 0% 3. 5% 4. 5% 原作15話 2. 0% 1. 5% 3. 5% 2. 0% 4. 5% 4. 5% 原作16話A — — — 1. 5% 0. 5% 1. 0% 原作16話B — — — 0. 5% 1. 5% 1. 0% ボーナス終了画面 ボーナス終了画面は複数パターン存在し、種類によって設定示唆が行われる。

次の

グレンラガン(6号機)のリセット狙いの方法とヤメ時!破格の期待値は!?

グレンラガン 天井 期待 値

6 97. 9 99. 6 100. 2 104. 2 107. 8 111. いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 8 ボーナス終了画面 ボーナス終了画面の選択率に設定差が存在。 中には高設定確定パターンも存在するため覚えておきましょう。 パターン別の示唆 四天王…設定2以上確定 四天王+ロージェノム…設定4以上確定 シモン&ニア 大人 …設定5以上確定 全員集合…設定6確定 ヨーコ1…設定2以上確定 ヨーコ2…設定6確定 通常時概要 通常時は主にゲーム数やレア役でAT初当たりを目指す仕様。 CZは2種類存在し、突入契機はレア役となります。 また、「 大 グレン団モード」は規定ゲーム数消化の前兆ステージとなっているため、移行時はボーナス当選に期待できる。 2種類のボーナス後は、必ず性能の異なった連チャンゾーンへ移行し、ボーナスを抽選します。 6% 新四天王バトル セイルーン 21. 7% 新四天王バトル シュザック 50. 1% 新四天王バトル ゲンバー 80. 9% 新四天王バトル ラゼンガン 100% 料理を食べきれ! ニア料理 51. 2% 敵を撃ち落とせ! 大砲発射 24. 9% 螺旋力を解き放て! ブータ螺旋力放出 25.

次の