第五人格 デザインコンテスト。 【Identity V】2周年を記念したイラストコンテストを「pixiv」にて開催!

【第五人格】演繹の星イベント開催!人気投票に参加し新衣装を実装させよう!【IdentityV】

第五人格 デザインコンテスト

外在特質【機敏】を調整• 変更後 板と窓を常に高速で乗り越え可能 乗り越えがスローになることがない 「スキル使用不可」システムの調整• 懐中電灯や燃焼弾によって血の女王がスキル使用不可になると、水鏡と生成された鏡像も消えるようになった。 懐中電灯や燃焼弾によってNo. 26がスキル使用不可になると、時限爆弾とリモコン爆弾は溜まらなくなる。 祭司調整 長距離ワープに新たに「観察繋ぎモード」が追加され、旧長距離ワープは「直接繋ぎモード」と改名 名称は暫定。 観察繋ぎモード このモードで、祭司は他のサバイバーの位置を分かることができ、指定のサバイバーのみに呼びかけることで、指定したサバイバーと長距離ワープを繋ぐことができる。 使用方法 扉の鍵の横に特殊扉の鍵ボタンを追加し、タップした場合「観察繋ぎモード」、長押しすると「直接繋ぎモード」に入る。 祭司が味方に呼びかける時、新たに文字通知とSE通知を追加。 プレイヤーがより祭司の呼びかけに応えやすくした。 試合時間7分時のワープ数が同じ。 医師SSR衣装【往昔】• 医師SSR携帯品【誓いの言葉】• 芸者UR衣装【白無垢】• 期間中、20面ダイスで出る目の点数が15以下にならない• 期間中、毎日3回勝利で獲得できる推理点数が1200までアップする 新機能 募集機能追加• タスク1-18をクリアしたプレイヤーは募集チャットもしくは各ゲームモードの入り口から募集画面に入ることができ、チームを作ったり入ったりすることができる。 募集画面ではチームで遊びたいモード、必要なプレイヤーのレベルや段位の条件などなどを設定でき、参加側も入りたいチームの条件を選ぶ事ができる。 マップ調整• 聖心病院:2階の板を一枚消した。 湖景村:一部領域の板窓を増やした。 湖景村の一部板窓の距離が近いことが原因で、誤タップしやすい領域を調整した。 月の河公園:一部領域の板窓を増やした。 月の河公園の動くメリーゴーランド横のチェアの位置を調整 救助時に誤タップで窓超えがしやすかった。 この調整は協力狩りでも同様に有効。 軍事工場:工場横ハッチの場所を調整した。 軍事工場の理不尽スポーンを調整した。 衣装の最適化• 曲芸師衣装-「雨宮蓮」の手のモデルを最適化。 バーメイド衣装-「裁決の酒」の持ち物を最適化。 祭司衣装-「サマラ」持ち物効果を最適化• 白黒無常衣装-「レクイエム」の攻撃硬直動作を最適化• 空軍衣装-「クイーン」の暗号機解読中のマフラーの最適化 キャラクター調整 断罪狩人調整 外在特質「恨みの重圧」 特質の内容は前回発表内容から変更なしのため省略。 0段階スキル「チェーンクロウ」 スキル内容は既存のまま。 1段階スキル「茨のチェーンクロウ」 命中した場合、通常攻撃の半分のダメージを与える。 2段階スキル「憤怒のチェーンクロウ」 前回発表内容から変更なし その他調整• 移動速度と、板命中によるスタンからの回復速度を上昇。 溜め攻撃の攻撃範囲を拡大し、溜め攻撃後の硬直を短縮。 チェーン移動時のモーションを最適化。 チェーンが飛び出す速度と壁に当たった後引っ張られる速度を少し早めた。 また、チェーンに引っ張られて着地後の硬直時間を大幅に短縮。 スキルを打ち終わった後にクールタイムが開始するよう調整するに伴い、クールタイムを短縮した。 引き戻されることがある問題と起伏のある地形を飛び越えにくい問題を修復。 チェーンチャージ中の本体の原則幅を低下。 納棺師調整 前回発表内容から変更なしのため省略。 その他の調整• サバイバー【一等航海士】が協力狩りモード参加可能に• サバイバーの点数の調整、回線落ちしたハンターの近くでは点数が増えない。 サバイバーがジェットコースターに乗ってる時のダメージ判定を最適化。 ハンター目線の通電後のゲートエフェクトを調整、サバイバーの輪郭を遮らないようにした。 ただし、写真家の写真世界でのゲートエフェクトは灰色に変わる。 定型文ページはキャラと固定し、あるキャラの定型文ページを変更しても、他のキャラに影響しない。 メモ キャラプレビュー でのフィルター機能は保存されるようになった。 写真家、狂眼、夢の魔女信徒、泣き虫、魔トカゲ、血の女王、No. 26が踊り子のオルゴールを破壊 踏む する動作時間を長くした。 試合決算画面や、戦績画面での通報の選択に新たに「名前不適切」を追加。 不健全、不正の名前を通報し易くした。 ブラックジャックモーションのダイス稼ぎ判定を追加。 ダイス稼ぎと判定された場合、品性値ペナルティを与える。 ダイス稼ぎ隊の判定法を最適化し、より精確的にダイス稼ぎ隊へ罰則を与える。 -解読加速開始時の通知を弱体化 表現を和らげた。 新シーズンの際、前シーズンの連敗数をリセットする。 ショップ内でキャラ購入画面で、フィルターの選択肢を追加。 サバイバーをスタイル 救助型etc. 別で表示出来る。 結魂者の背景推理No. 第10シーズン真髄1が登場 UR衣装獲得で新サバイバー【配達員】を入手可能。 視線恐怖症2. 社交障害3. お人好し4. 寡黙 キャラクター紹介 の入選者の設定での配達員の背景 ヴィクター・グランツ、一人の行動奇妙な配達員。 配達員に対する人々の一貫した印象とは異なり、彼は対話が苦手で、他の人とのコミュニケーションを好まない。 しかし、ある火災が起きた時の彼の勇敢な行動のおかげで、人々はヴィクターを信頼し始めた。 奇妙な手紙を受け取り、風変わりでお人好しのヴィクターは、エウリュディケ荘園へ向かう旅に出発した。 改善後の配達員の背景 新しい友人である配達員を、もっと私たちのストーリーに融合するために、スキルや設定、配達員の背景をゲームにより最適化し、さらなる改善を行いました ヴィクターは風変わりな少年であり、対話が苦手で、他の人とのコミュニケーションを恐れている。 人よりも小動物達と過ごすことの方が好きなのだ。 郵便配達員は毎日多くの手紙を扱っているが。 それは決して自分に向けた物ではない。 しかし、ある火災が起きた時の彼の勇敢な行動のおかげで、人々はヴィクターを信頼し始めた。 彼が火災から救った子犬のウィックも、街の通りを通って彼の配達に同行する様になった。 ヴィクターは、手紙を受け取った瞬間の人々の表情を見るのが好きだ。 感動したり、驚いたり、失望したり、喜んだり…. 彼は人と人との秘密の鍵になれることをとても楽しんでいる また、彼は人々の面と向かっての話し合いは偽善と嘘に満ちていると確信し、心を閉ざした。 本当に重要な秘密と心は文字に隠されており、静かに彼に送られるのを待っている。 荘園主からの招待状が届くと、ヴィクターはやっと人生初めての手紙を受け取った。 彼はすぐにその手紙の誠実な内容を信じ、高ぶる気持ちと子犬のウィックを連れて荘園に出発した。 スキルはまた後日公開します、今は荘園に訪ねようとしているこの新しい友人を歓迎しましょう。 お、手紙を送る一匹のわんちゃんもいますね? 新サバイバー配達員の外在特質紹介 手紙 手紙を所持し、配達犬が手紙を受取人までに送ってくれる。 手紙を受け取ったサバイバーはそれぞれの手紙のバフを受ける。 使用方法 スキルボタンを押すと配達画面に入り、受取人と手紙の種類を選べられる。 配達時に毎回違う3種類の手紙があり、スキルがクールタイムに入ると手紙の種類が更新される。 サバイバーは同時に一種のバフしか受けれない。 配達犬• 配達員は配達犬を介して味方に手紙を配達する。 配達犬は普段はマップの隅に隠れており、配達の際にのみ姿を表す。 もし配達の途中で、配達犬が攻撃を受けると中断され、また受取人が行動不能な場合も配達は失敗となる。 同感 受取人が手紙を受け取った時の喜びが配達員にとって一番の励ましである。 受取人が手紙の受け取りに成功すると、配達員も手紙と同じ種類のバフを得る。 期待 配達員はずっと誰かが自分へ手紙をくれることを期待している。 ん…もし誰も自分に手紙送らないぐらいなら、手紙を一つ盗み見してはどう? 配達員は来週月曜にテストサーバーで実装される。 現在のところでは限定の衣装を復刻する予定はありません。 サバイバーが一方的に優位な環境となっているように感じられますが、ゲームバランスの改善など、今後行われるの予定はあるのでしょうか。 サバイバーと違って、ハンターを演じるプレイヤーにより優れたプレイテクニックが求められます。 異なるハンターによって、戦局の流れやの応戦方法などの考え方も大きく異なります。 陣営とキャラクターのバランス調整はこちらで常に心かけていることなので、現在まだ最善を尽くした状況ではないが、今後も引き続き調整する予定があります。 近いうちに断罪狩人、泣き虫白黒無常など比較的弱めのハンターを調整したいと思います。 配達員は、男? 男性のキャラクターです! お楽しみくださいね。 今までゲーム内や大会、季節のイベント等で使用されたBGMのサウンドトラックを出してほしいです! 音楽の著作権など諸々の問題がありますので、商品化は難しい状況になります。 医師エミリーを強化してほしい! 恐れ入りますが、今年中他のキャラクターを優先的に調整しますので、しばらくお待ちください。 5ダメージを回復可能なキャラクターもしくはアイテムなどの追加予定はありますか? 今月のアップデートにより、サバイバーのスタイルシステムを追加しました。 サバイバ一の定位がよりはっきしてきました。 最近新しい実装されたサバイバーバーメイドは補助型のキャラになります。 そのため次回新キャラは他の3種 牽制型、救援型、解読型 から選ぶことになります。 次回補助型のキャラを制作する時はこの問題を検討します。 外在特質:「恨みの重圧」の調整• チェーンに当てられたサバイバーの位置表示の形式を、「通知」から「輪郭表示 3秒 」に変更。 障害物に当たった場合の重圧エフェクトの出現タイミングと表現を最適化。 納棺師調整• 納棺されたサバイバー 納棺師自身含む はチェアに縛られた後、納棺師は3秒の間以下の行動が選択可能• 「直ぐに蘇生する」を選択し、納棺されたサバイバーは蘇生を開始し、棺桶は消滅する。 「蘇生しない」を選択し、納棺されたサバイバーは蘇生されないが、納棺の効果はそのままで、棺桶は消滅しない。 選択がない場合は、強制蘇生する。 もし納棺されたサバイバーが蘇生せずに飛んだ場合、棺桶は消滅する。 ボタン配置のカスタム機能: 全キャラ或いはキャラごとにボタンの大きさ、ボタン位置の交換、「歩く」のオンオフを設定出来ます。 マルチ戦とランク戦に適応し、ブラックジャックと協力狩りにはしばらく影響しない。 結魂者歯包の調整: 繭にされたサバイバーは繭のまま移動することが可能に。 同時に、結魂者を無視して移動することが可能。 ハンターの落下攻撃判定を調整:着地モーション後に攻撃を振ってサバイバーに当たった場合、もう落下攻撃と認識せず攻撃硬直が発生する。 落下途中に攻撃を振って当たった場合は硬直が発生しない。 泣き虫の攻撃の弾かれ判定を調整し、弾かれにくくした。 ボンボンの時限爆弾の初期起爆時間わ2秒に変更。 ボンボンがブラックジャックモードに参加。 感謝祭イベント開始、割引券あり• シーズンラストスパートイベント開始• 断罪狩人、納棺師スキル調整• タスク1-18をクリアしてるプレイヤーは募集チャットもしくは各ゲームモードの入り口から募集画面に入ることができ、チームを作ったり入ったりすることがで きる。 募集画面ではチームで遊びたいモード、 必要なプレイヤーのレベルや段位の条件などなどを設定でき、参加側も入りたいチームの条件を選ぶ事ができる。 新規外在特質:「恨みの重圧」 障害物に当たった場合の効果断罪狩人がチェーンに引っ張られて着地すると周囲に地震を発生させ、一定範囲内にいるサバイバーに減速効果を付与する。 印をつけたサバイバーに攻撃が当たると、攻撃硬直が短縮する。 第二段階スキル:「憤怒のチェーン」調整 チェーンが障害物に当たった場合、断罪狩人は7秒以内に再度チェーンを投げることが可能。 その他の調整• チェーン移動時のモーションを差し替え• 溜め攻撃の判定範囲を拡大 結魂者の調整 繭にされたサバイバーは繭のまま移動することが可能に。 この時、結魂者を無視して移動することが可能。 マップ調整• 聖心病院: 病院2階の板を1つ削除• 湖景村: 一部板窓エリアを追加• 月の河公園: 一部板窓エリアを追加• 軍事工場: 工場ハッチの位置を調整 その他調整 キャラごとにボタンの配置やサイズをカスタマイズできる機能を追加。 現在箱から出たラグビーボールとリモコンの耐久度は半分になっている。 魔トカゲの調整 魔トカゲの体力値上限を200に上昇 その他調整• 新たにサバイバーの解読減速通知を追加した、現在サバイバーの解読速度が大幅に低下 監視者、触手、蜘蛛の巣、協力解読、人格や特質の影響などの 場合、解読中にプレイヤーに通知が表示されます。 フクロウを使って自分を守った時の執着得点が100増加• フクロウを使って仲間を守った時の友好得点が100増加 その他得点調整• 野人、一等航海士、バーメイドに秘密演繹得点などを追加• 暗号機解読時の冷静得点を増やした。 ゲートが空いた後 通電後? ブラックジャックモード調整• 血の女王がブラックジャックモードに参加。 ブラックジャックモード中の勝利、失敗及びカード配り時のBGMを追加。 ブラックジャックモードでの放置行為が目立つため、放置罰則を追加した。 ボイス文字変換機能• チャット画面にボイスを文字に変換する機能を追加。 音声を録音すると自動で文字に変換して送信してくれる。 チャット画面の音声メッセージを最適化、最大録音可能時間を知らせてくれるようになった。 放置プレイヤー対策システム• システムがプレイヤーをゲーム中に放置してると認定したら直ちに放置プレイヤーの品性値をさげる• システムが放置プレイヤーを発見したら自動でAIに変換する。 それかサバイバーの場合他のサバイバーに通知が行くようにした。 システムが放置プレイヤーに操作があること探知すると、自動でAI操作を中断する。 他のサバイバーにも復帰したことを通知する。 具体的な内容は金曜日のテストサーバー情報を参照してください。 前に言われた、祭司-「サマラ」、リッパー-「響宴の伯爵」は今週最適化、曲芸師「JOKER」、バーメイド-「裁決の酒」の酒瓶は後に最適化します。 懐中電灯• ガリヴァー旅行記• 信号銃 現在箱から出せるアイテム一覧• 注射器• ラグビーボール• マジックステッキ• 忘却の香水• 肘当て• 調香師、マジシャンも同様。 箱から出るアイテムの確率を調整 箱から出る一部のアイテムの耐久度表示を変更。 現在、箱から出たラグビーボールとリモコンの耐久度は半分になっている。 以上の調整は協力狩りでも有効。 調整の思考回路 箱を開けるのは基本的にゲームの中後半であり、この時点でサバイバーが箱から出すアイテムによって局面が大きく変わることもあり、影響が薄かったりする。 勝敗を大きく左右したり、解読がさらに遅延になったり 箱のアイテムはランダム性が強すぎた故にゲームのバランス性と競技性に良くない、サバイバーにとってもハンターにとっても受け入れ難いので、そのランダム性を下げ、かつ局面に影響が多い物や影響が薄いアイテムを削除しました、同時に残ってるアイテムのバランスと確率を調整した。 これ以外にも後期の計画では箱に一部新しいアイテムを追加する予定。 体験の最適化 新たにサバイバーの解読減速通知を追加した、現在サバイバーの解読速度が大幅に低下 監視者、触手、蜘蛛の巣、協力解読、人格や特質の影響などの 場合、解読中にプレイヤーに通知が表示されます。 エモート• アイコン• コラボ終了後は、「ペルソナ5コラボ神髄2」が「シーズン神髄2」に切り替わる イベント終了後に余った反逆の魂は1個につき200欠片で返却される。 エモート• アイコン• 反逆の魂システムの調整 旧 神髄からランダム排出 新 神髄を6回引くと反逆の魂は1個がメールで送付される。 当ルールは「ペルソナ5コラボ神髄1」と「ペルソナ5コラボ神髄2」の両方に適用される。 「ペルソナ5コラボ神髄1」と「ペルソナ5コラボ神髄2」のドロップ回数は分けて計算される。 対戦調整• 設定画面の設定項目追加:黄衣の王が触手を解放する時に、視野に入っている1番近いサバイバーを自動で選択するか否か• 画質を高精度に設定すると見える• 湖景村マップの一部のロケットチェアの位置を調整。 チェアが狂眼の制御台に近すぎて引き起こされる誤タップを防ぐ。 録画と観戦において、試合での定型文の発言内容を確認できる機能を追加 ブラックジャックモード最適化• バーメイドバランス調整: 当モードにおいて、度数の高いドーフリンを調合できない。 同時に、開始時に携帯できるドーフリンリキュールが2瓶に増える。 BJモードにバーメイド参加可能に 不具合修正• 画面とスクリーンの縁間隔調整を行う時、画面が拡大縮小しない不具合を修正• 夢の魔女の信徒が自動で移動している時、レオの思い出マップの2階から壁を通り抜けることがある不具合を修正• 曲芸師が聖心病院の地下室の上でスキルを使用すると空中にスタックしやすくなる不具合を修正• 機械技師のパペットが一部状況下でハッチに跳びおりることができる不具合を修正• オフェンスが月の河公園でハンターをメリーゴーランドにぶつけることができる不具合を修正• 探鉱者に磁石を当てられた時、もし蜘蛛の糸に当たった場合は止まってしまう不具合を修正• 機械技師のパペットが復讐者のパペットを解除している時、フィールドに挟まることがある不具合を修正• 同じ距離において、ジャックの攻撃で霧の刃と通常の攻撃が出る情況があり得る不具合を修正。 ジャックがサバイバーに近距離で攻撃を命中させたに関わらず、霧の刃が命中した判定となり攻撃硬直が発生しない不具合を修正• 泣き虫の怨霊に空軍の信号銃が命中する不具合を修正• 再ログインによって窓枠封鎖の効果が消失しない問題が引き起こされる不具合を修正• PC版でガードNo. 26がリモート爆弾を放った時、何度も爆弾の時間調整画面を出した場合はリモート爆弾を使用できなくなる問題が引き起こされる不具合を修正• 祭司がワープを通る時、引き戻され、制御が効かないことがある不具合を修正。 ガードNo. 現在は、爆弾を1人のサバイバーに命中させた場合は1回命中。 サバイバーを背負ったカウボーイに命中させた場合は2回命中とする。 空軍がサバイバーを救助した後、サバイバーの状態に異常が現れ、ハンターが再度そのサバイバーをロケットチェアに座らせることができなくなる不具合を修正• 聖心病院マップの2階の板がなくなっている不具合を修正。 再度ログインし、パッチを当てることで修正が反映されます。 ペルソナ5のコラボ衣装プレビューを開放• ハロウィンver赤の教会マップをカスタムモードに追加• 夢の魔女の信徒の音声が消える不具合を修正• サバイバーが淘汰される前に最後に発言した定型文が消えない不具合を修正• 空軍が発射した信号銃が黄衣の王の触手と泣き虫の木を貫通する不具合を修正 via:.

次の

TOKYO MIDTOWN AWARD 2020 デザインコンペ

第五人格 デザインコンテスト

TEL:03-6265-6815 (平日10時~17時) 注意事項 応募者は、次の事項に同意のうえ作品を提出するものとし、作品を提出した場合には、応募者は以下の事項に同意したものとみなします。 (1) 応募は未発表のオリジナル作品に限ります。 (2) 応募作品は返却しません。 (3) 応募に際して提供された個人情報は、主催者が適切に管理し、選考、発表に関わる事項以外には使用しません。 入賞作品の発表時には、氏名、年齢、学校名などを公表します。 (4) 著作権、商標権、肖像権などで第三者の権利を侵害することのないよう十分配慮してください。 第三者とトラブルが発生した場合は応募者自身の責任において解決していただきます。 また、そのような場合は入賞を取り消す場合があります。 (5) 入賞作品の発表及び展示に関する権利に関しては、主催者に帰属するものとします。 さらに、グランプリ、準グランプリ、HINOKIYA賞、優秀賞、審査員特別賞、入選の作者は、作品に係る所有権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権(著作権法第27条及び第28条所定の権利を含みます)、その他一切の権利を主催者及び共催者に無償で譲渡するものとします。 応募者は、応募をもって著作者人格権を行使しないものとします。

次の

IdentityV 4.20

第五人格 デザインコンテスト

NetEase Games. ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。 その結末は……。 使用の過程で、トリミング等の加工が施される場合がございます。 あらかじめご了承ください。 受賞された場合、海外口座への振込も可能となりますが、送金手数料等により、お受け取りの賞金額が上記金額と異なる可能性がございます。 ・応募テーマに関連のない作品。 ・コンテスト指定タグが設定されていない作品。 ・公開レベルを「マイピク限定」「非公開」で投稿した作品。 ・応募期間を過ぎて投稿、再投稿された作品。 ・その他、「注意事項(1)」に当てはまる作品。 「3.参加方法」に定める方法により画像を投稿いただくことにより、本応募要項に同意いただいたものとみなします。 (1)以下にあてはまる作品(ペンネームを含む)は、審査対象外とさせていただきます。 また、審査後に審査対象外となる事由が認められた場合、採用を取り消させていただく場合があります。 ・当社、ピクシブ株式会社、pixivの他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。 ・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。 ・公序良俗に反するもの。 ・作品を公開することが適切でないと当社が判断するもの ・既に商品化されているもの、商品化の予定があるもの、他のコンテスト等に投稿済みのもの、または他のコンテスト等で受賞したもの。 ・必須記載事項に記載漏れもしくは誤りがあるもの。 ・その他、当社が適切でないと判断したもの。 (2)投稿作品の著作権は、投稿者に帰属するものとします。 但し受賞作品として当社に採用された投稿作品の著作権は、当社に帰属するものとします。 (3)受賞者は当社および当社が指定する第三者に対して、著作者人格権を行使しないものとします。 (4)投稿者へ審査結果を個別にお知らせすることはありません。 (5)投稿者は、受賞の有無にかかわらず、コンテストへの投稿作品、作品コメントおよびpixivのペンネームの全部または一部が、pixiv公式のTwitter、Facebookページなどのpixiv公式SNSアカウントや、当社の運営するwebサイト、書籍等の媒体に転載、またはイベント等に展示される場合があることを、あらかじめ承諾するものとします。 転載内容は一部翻案・改変する場合があります。 (6)一度投稿された作品の取消を行うと、選考の対象外となります。 (7)当社は、作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。 (8)当社は、本コンテストへの投稿に際していただいた全ての情報を、本コンテストおよび選考作品の投稿者への連絡のためにのみ使用するものとします。 また、当社は、投稿者の個人情報を当社のに基づき取り扱うものとします。 (9)受賞候補者には、選考および受賞手続きに関して別途ご連絡をさせていただくことがございます。 ご連絡後の一定期間内にお返事をいただけなかった場合には、賞および賞品・賞金等の授与が行えないことがございますので予めご了承ください。 (2)当社は、投稿者の本コンテストへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。 (3)本コンテストは、システムのメンテナンス等当社またはピクシブ株式会社が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。 (4)当社は、投稿者が本コンテストに関して被ったいかなる損害(本コンテストの中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責めを負わないものとします。 (5)本応募要項に定める当社の免責については、損害発生の直接的原因となる事由が当社の故意または重過失による場合には適用しないものとします。 (2)お問い合わせいただく際は必ず「返信先メールアドレス」「ペンネーム」「問い合わせ内容」をご記入ください。 (3)電話でのお問い合わせはご遠慮ください。 (4)選考結果についてはお答えできません。 また、本コンテストおよび本応募要項に関する当社と投稿者との間の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

次の