なのは 信頼 度。 CR魔法少女リリカルなのは パチンコ|スペック・演出信頼度まとめ

CR魔法少女リリカルなのは 保留変化・演出信頼度

なのは 信頼 度

ラウンド振り分け(ヘソ) 15R確変(約2250個、電サポ次回まで) 22% 10R確変(約1500個、電サポ次回まで) 0. 予告演出 保留変化予告 保留変化予告は、数種類存在します。 ・色変化 ・VS保留 ・エクセリオン保留 ・ブーストチャンス保留 ・闇の書保留 などがあります。 ゾーン先読み 先読みゾーンは、2種類あります。 ・守護騎士ゾーン ・闇の書ゾーン 擬似連予告 ムービー予告 このあとすぐ予告 ブーストチャンス予告 ブーストチャンス予告は、変動中、リーチ中二発生すると、信頼度が格上げされます。 5円 27. 9回 25. 4回 24. 8回 3. 0円 24. 3回 22. 9回 22. 6回 3. 3円 22. 5回 21. 7回 21. 6回 3. 6円 21. 5回 21. 1回 20. 9回 4. 0円 19. 9回 19. 9回 19. 9回 セグ情報 パチンコ魔法少女りりかるなのはのセグは、盤面左下、白い楕円でかこまれた部分をチェックします。 上段がヘソセグ、中段が電チューセグ、下段がラウンドセグです。 ヘソ入賞、潜伏確変セグのみ紹介します。 (上段ヘソセグ、左から順に1~8) 1245 13457 1358 2347 23478 578 以上が潜伏セグです。 電チュー入賞には潜伏はありません。

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CR魔法少女リリカルなのは 保留変化・演出信頼度

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00円 21 22 3. 57円 22 23 3. 33円 22. 2 23. 5 3. 03円 23 24. 2 2. 50円 24. 00円 17 18 0. 92円 17,2 18. 2 0. 89円 17,4 18. 4 0. 75円 18. 3 19. 4 0. ラウンド間インターバルが長いので、 ラウンド間はしっかり打ち出しを止めましょう。 おまけ入賞口・こぼしの影響で オーバー入賞率は低め。 大当たり中の止め打ち 10個入れて止める 電サポ中 電チュー賞球は1個。 途中でランクアップすることもあり。 撃破ボーナス RUSH中の大当たりのメイン。 3R以上。 チャンス演出発生でラウンド昇格に期待 演出 コンボチャンス・アルカンシェル発生でラウンド昇格・保留連に期待 コンボチャンス 出現するキャラと技の種類でラウンド期待度を示唆。 チャンスボタン出現で上位ラウンドに期待。 コンボチャンス パターン 平均ラウンド 裂砕破 5. 8R 鋼の軛 6R 戒めの糸 6. 1R コメートフリーゲン 6. 4R フェイトRUSH 6. 8R なのはBURST 7. 1R 紫電一閃 7. 3R ラケーテンハンマー 7. 5R シュツルムファルケン 8. ランクアップ形式の当たり。 敵に攻撃して継続できればラウンド昇格。 ギミック完成で継続しラウンド昇格。

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CR魔法少女リリカルなのは パチンコ新台 保留・演出・スペック・ボーダー・止め打ち攻略・導入日 パチンコ スペック・狙い目攻略・ボーダー・保留・演出信頼度・潜伏セグ【パチンココレクション 2

なのは 信頼 度

人気アニメ「魔法少女リリカルなのは」がパチンコで登場。 「なのは」or「フェイト」、選ぶヒロインによりゲーム性が変化する。 システム」を搭載。 レイジングハートと会話して絆が深まると、期待度示唆や演出書き換えなどの特典あり!? 《サーチモード》 激闘ボーナス敗北後に移行。 電サポはないが潜伏確変の可能性あるので、ヤメ時に注意。 《ファイナルリンクモード》 魔法戦闘モード中のバトル敗北(出玉なし当り当選)で移行する電サポモード。 内部的に確変の場合は魔法戦闘モードへ復帰することもあり。 滞在中はバトル演出が展開し、バトルに勝利すれば確変大当りでモード継続、敗北した場合は出玉なし当り(出玉なし確変or出玉なし通常)でファイナルリンクモードへ移行する。 なお滞在中のバトルは、ヒロインを「なのは」or「フェイト」から選択できる。 《激闘ボーナス》 3・7以外の図柄揃いの初当りは「激闘ボーナス」。 ラウンド中のバトルに勝利すれば魔法戦闘モードへ突入、敗北した場合はサーチモードへ移行する。 ブーストチャンスが発生すれば15Rの「エクストラボーナス」に昇格することもあり。 《エクセリオンボーナス》 通常時はエクセリオンチャンス成功で、魔法戦闘モード中はエクセリオンボーナス図柄停止で発生するランクアップ型ボーナス(5or10or15R)。 ラウンド後は魔法戦闘モードへ突入。 《フルドライブボーナス》 通常時は3・7図柄揃いで、魔法戦闘モード中はエクセリオンギミック完成で発生する15R大当り。 ラウンド後は魔法戦闘モードへ突入。 《追撃ボーナス・反撃ボーナス》 魔法戦闘モード中のバトルで、ヒロインが敵の最終攻撃に耐えたり、ガードした場合に発生。 バトルの決着はラウンド中に持ち越され、ラウンド中のバトルに勝利すれば15R大当りとなる(敵を倒せなかった場合は5R)。 ラウンド後は魔法戦闘モードへ突入。 キャラ共通 HP333 HP555 HP777 超激アツ!?

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