リゼロ 終了画面。 リゼロ 終了画面:白鯨攻略戦中の演出法則:Re:ゼロから始める異世界生活(スロット)。撃破率UPアイコン、撃破抽選のタイミング、AT終了画面などの解析情報

リゼロ(Re:ゼロ)終了画面の示唆内容

リゼロ 終了画面

8 準備中 ATの前半パート。 滞在中はレア役で撃破ストックを抽選し、ベルナビ5回まで継続します。 撃破率アップチャレンジ 準備中の後に突入するパート。 表示される%は白鯨1体あたりの撃破率を示唆しており、通常時に貯めたアイコンを消費し撃破率をアップします。 なお、撃破ストックがある場合は1戦目から優先的に使用する。 アイコンなどについては下記を参照下さい。 内部白鯨数 白鯨は内部的に1~3まで抽選で振り分けられる。 ほぼ3体 1体目or2体目でスバル選択時に完全勝利したら1or2体が選択されている可能性が大となる模様です。 内部白鯨数抽選のイメージ 設定1 内部白鯨数 振り分け 3体 激高 2体 低 1体 低 バトルパート バトルパート。 決定した継続率に応じて勝利抽選を行い、勝利なら次戦へ移行となります。 結果、3体撃破でゼロからっしゅへ突入する流れになります。 なお、ラウンド開始画面の背景色 キャラパターン や、セリフ順や文字色などで撃破期待度を示唆します。 また、通常の復活パターンのほかに、3戦目に直行する「死に戻り」パターンも存在します。 終了画面による示唆は下記を参照下さい。

次の

リゼロ 設定確定演出実戦値(おつり演出、白鯨攻略戦終了画面、AT終了画面の出現率) | パチスロ ジゴク耳

リゼロ 終了画面

カスタム・隠しパスワード 収支には影響しませんがパスワードによるカスタムでよりリゼロの世界を楽しむ事ができる。 特殊カスタム 天井期待値 リゼロ 天井期待値 開始 初当たり 等価 5. 4 -935円 -1897円 97. 9 1円 -960円 100. 4 941円 -20円 103. 5 1871円 910円 106. 8 2831円 1871円 111. 7 2823円 1797円 110. 3 3580円 2541円 114. 6 4374円 3324円 119. 8 5203円 4142円 125. 6 6008円 4941円 133. 4 6806円 5719円 141. 9 7370円 6206円 142. 2 8285円 7120円 157. 4 9009円 7837円 171. 9 9788円 8609円 194. 5 10807円 9619円 243. 4 941円 -20円 103. 5 1134円 173円 103. 6 1325円 364円 104. 9 1515円 554円 105. 7 1694円 733円 106. 5 1871円 910円 106. 7 2061円 1101円 107. 7 2254円 1293円 108. 7 2447円 1486円 109. 8 2640円 1679円 110. 8 2831円 1871円 111. 0 3023円 2062円 112. 2 3203円 2241円 113. 9 3314円 2347円 114. 8 3125円 2133円 112. 7 2823円 1797円 110. 8 2978円 1950円 111. 2 3167円 2139円 112. 6 3344円 2315円 113. 8 3464円 2429円 113. 3 3580円 2541円 114. 引用「」様 ゾーン・狙い目 天井の狙い目 等価交換 150G 5. 6枚持ちメダル 160G 5. 6枚現金 200G プラマイゼロライン 等価交換 50G 5. 6枚持ちメダル 50G 5. 6枚現金 110G 天井の狙い目は 等価で150G〜。 実戦上、 200G以内の当選率が1. スロット史上でも例を見ないくらい特殊な台です。 ただしこれは低設定が前提となっている為、高設定なら天国移行の含め200G以内の当選率はもう少し高いです。 コンビニステージに移行せず…次回白鯨攻略戦当選まで様子見• 2G R 355. 5G SR 294. 4G SSR 268. 8G SSSR 215. 0G 早い前兆はチャンス おそらく「 次回大当り時に完走できるだけの有利区間 300G が残っていれば有利区間を引き継ぐ」という仕様の為だと思われます。 有利区間の余裕がある=早いゲームで当選する確率が高いという理論。 これを利用すれば次回の当りがどの程度かを推測する事が可能。 といったケースの場合、有利区間のリミット1500から700+100+300を引くと残りは400Gとなり次回の大当りは400G以内が確定という事になります。 逆に早いゲーム数で当たったにも関わらずコンビニに移行した場合は次回の当りが遠いという推測も出来ますが果たして…。 ちなみに、250G程度で当選した後に有利区間を引き継いだ場合は次回通常Aの天井が選択されていても完走できるだけのゲーム数が残っているので注意が必要。 コンビニ非経由台を見抜く 設定毎の平均出玉 設定別の出玉性能 平均TY 設定1 約1350枚 設定2 約530枚 設定3 約1270枚 設定4 約590枚 設定5 約520枚 設定6 約480枚 設定別の初当り時の平均出玉に大きな差が存在。 これは 滞在モードによる影響と考えて良いでしょう。 設定13は通常Aをループし当れば上乗せが優遇。 設定2は通常Bに滞在しやすく大きくハマりずらいが出玉には期待できない。 高設定は設定2と同様に通常時Bに滞在しやすく更に鬼天国などの上位モード 引き戻し・天国・鬼天国 に移行しやすいので初当りが優遇。 実践上の挙動と現状判明しているデータからこのような特徴があると推測されます。 設定推測を行う際の参考にしてください。 以下は設定6のグラフの例です。 基本的には右肩上がりを描きやすいですが設定6で朝イチ通常Aの天井へ行った報告も多数見られます。 これはおそらく有利区間移行後は高設定であろうと 通常Aへの移行率は現実的な数値であるためでしょう。 集計データでもこれは証明されています。 1日を通して見ると上位モード滞在の比率が非常に高いのですが、この場合の大半が「有利区間をリセットしない コンビニ非経由 」状況です。 有利区間リセット時、朝イチは高設定でもハマるケースがそれなりにあるという事を覚えておいて下さい。 白鯨攻略戦突破率 実践上、高設定は低い突破率でもATに繋がるケースが多く見られた。 この事から鬼天国といったAT直撃時も白鯨攻略戦を経由している可能性や高設定はデキレ白鯨が多いといった可能性が考えられます 個人的な推測では設定6でも通常A時の白鯨は全てガチ。 突破できれば大きな上乗せに期待できるので勝負所。 ぜろからルーレットでAT直撃• 鬼天国移行時• ハズレ時の抽選 の3種類。 鬼天国の天井は256Gなので、それ以降の前兆を経由するAT直撃はハズレからの当選となる。 鬼天国時は直接ATが告知されるパターンとデキレの白鯨攻略戦を経由してATに突入する2パターンがあると推測される。 現時点ではどのAT直撃に設定差があるのか判明していないので全てひっくるめてAT直撃とカウントしておきましょう 大都の過去の台の傾向からハズレからのAT直撃に大きな設定差がありそうだが果たして…。 ゼロからるーれっと アイテム振り分け 実戦値 設定 撃破率UP 青 撃破率UP 黄 撃破率UP 縁 撃破率UP 赤 1 15. フラッシュ発生で15枚獲得ならチャンス目。 フラッシュ発生でリプレイならチェリー。 この体操連はショートとロングの2種類が存在。 ただし大半はショートが選択されてしまう。 3 異世界体操当選率 実戦値 設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 1 3. 0pt フェイク前兆でモード推測 モードによってフェイク前兆が発生しやすいゲーム数が異なる点に注目。 下記はあくまで実践上のイメージですが前半でフェイク前兆が発生すれば通常A、後半でフェイク前兆が発生すれば通常Bの可能性が高くなる。 攻撃するキャラやセリフで撃破期待度が変化。 攻撃1回目、2回目のヴィルヘルムは撃破濃厚 攻撃3回目は敗北の可能性有り。 その他、撃破確定となるパターンもあり 会話演出撃破確定パターン 1戦目 スバル「これが…消滅の霧…」 レム「スバルくん、レムに命を預けて下さい」 レム「スバルくん、何かいい手はありませんか」 スバル「大丈夫だレム、全部丸ごと俺がどうにかしてきてやる」 2戦目 スバル「なんてデカさだ」 レム「大丈夫です! レムが付いています! 」 レム「この高さでは…攻撃が届かないっ…」 スバル「このくらいの絶望で、俺が止まると思うなよ!! 」 3戦目 バル「 レム! わりぃが一番危ない所に付き合ってくれ」 レム「 はい! レムはスバルくんを丸ごと信じています! 」ナビはレア小役対応。 レア小役否定で当該バトルの勝利が確定 レムイルミパネル 天空PUSHでAT確定! AT解析 ATや上乗せ特化ゾーンの詳細。 管理人の感想 web小説からアニメ・コミック・ゲームと拡大していった人気アニメ「RE:ゼロから始める異世界生活」が6号機スロットで登場。 特筆すべきは純増の高さ。 出玉減少区間も無いので有利区間完走 2400枚 まで30分程度というから驚きです。 更に、設定6は113. 通常時が厳しいのは明白なので、AT中の爽快感がそれを上回れているかどうかがポイントでしょうか。 導入決定後にアニメを全話しっかり見てきたので個人的にはかなり期待しています!.

次の

リゼロ【設定6の挙動・終了画面・直撃・引き戻し】設定判別、全解析まとめ!

リゼロ 終了画面

目次:設定判別ポイント 「白鯨攻略戦」突入率 「白鯨攻略戦」突入率は高設定ほど優遇されている。 見逃した場合のために覚えておこう! 基本は5ptの倍数のため 白鯨攻略戦終了画面 白鯨攻略戦終了画面は設定示唆を行っている。 背景に注目しよう。 終了画面 示唆 基本パターン 高設定ほど出現しやすい 設定2以上 設定3以上 設定6 AT終了画面 AT「ゼロからっしゅ」終了画面では設定示唆を行っている。 背景に注目しよう。 終了画面 示唆 通常 基本パターン ペテルギウス入浴 高設定ほど 出現しやすい ラム&レム幼少期 設定3以上 王選候補者 設定4以上 温泉 設定6 小役確率 共通ベルは高設定ほど出現しやすい。 停止型は押し順ベルと同様となるため、基本的には「AT中のナビ無しベル揃い」が対象となるが、通常時も中押しを実践することで共通ベルを見抜くことができる。 4 白鯨撃破率 実戦値 撃破ストックや撃破率の如何にかかわらず、 白鯨3体の撃破率は高設定域が優遇されている傾向がありそう。 特に設定6は低設定域と比較して 低い撃破率でも3体撃破する確率が非常に高かったので参考にして欲しい。 ただし高設定でも、555Gを超え「通常A」が確定する様な場面での白鯨攻略戦の勝率は(サンプルこそ多くないものの)決して高くないというデータもある。 滞在モードが勝率に影響を与えている可能性も高いので併せて覚えておこう。 実戦上だが直撃する場合は256G以内の場合が多く、「鬼モード」への移行率なども影響していると思われる。 いずれにせよ直撃ATが目立つ台には注目しておきたい。 4 おねだりAttackの上乗せゲーム数 実戦値 「おねだりAttack」での上乗せG数は、実戦上低設定ほど伸びやすい傾向がある。 実際には「滞在モード」が上乗せ性能に影響を与えていると推測でき、「早い当り」や「250G手前でのAT直撃」など 高モードと推測される場面では上乗せは控えめで、555Gを超え 「通常A」が確定する様な場面では上乗せ性能が高くなりやすいといった傾向が見られる。 モード移行自体に大きな設定差があり、それが上乗せ性能の差に繋がっている!? と考察できそうだ。 おねだりAttack(初回)上乗せG数 (実戦値) 項目 設定4 設定5 設定6 上乗せG数 平均 84. 1G サンプル9回 平均 60. 3G サンプル13回 平均 61. 1G サンプル33回 有利区間の引き継ぎ割合 実戦値 実戦上、白鯨攻略戦敗北後&AT終了後に有利区間を引き継ぐケース 有利区間ランプが消えず、コンビニステージを経由せずに温泉ステージやひざまくらステージに移行するパターン は、高設定ほど多く見られた。 サンプルは多くないので参考程度としておこう。 6 立ち回りポイント ヤメ時 カードに注目 「温泉」「ひざまくら」ステージ終了時は「PUSH」を押そう。 出現するカードのレアリティで 滞在モードを示唆している!? 高いレアリティのカードが出現すれば良いモードのチャンス!? ひざまくらステージのキャラクター ひざまくらステージ移行時はキャラクターに注目。 レムなら通常B以上、ラムなら天国or鬼天国のチャンスとなる。 キャラ 示唆 レム 通常B以上 天井555G以下 ラム 天国or鬼天国 獲得アイテムに注目 本機は天国モード移行などで早く白鯨攻略戦に当選すれば、嬉しい反面、白鯨攻略戦に役立つアイテムを獲得出来ていない分突破が険しくなる。 逆にハマってしまった場合はアイテムを獲得している可能性が高いので、白鯨攻略戦が有利となる。 常に所持アイテムを確認し、押し引きの材料としよう。 獲得したアイテムは、リール下部に常に表示されている。 獲得アイテム 白鯨攻略戦の攻略期待度をUP! 白鯨攻略戦で1体撃破確定!? 知っ得情報 白鯨攻略戦中の撃破抽選に関する新情報 白鯨攻略戦中の抽選に関して、これまで謎のベールに包まれていた抽選方式に関して新情報が発覚した! 表面上で見える「1体撃破ストック」「撃破率UP」の他に、 「初期撃破率抽選」と 「内部白鯨数抽選」の存在が明らかとなった。 初期撃破率抽選 撃破率UPのアイテムとは別に、 ベースとなる撃破率に関する抽選を行っている。 内部白鯨数抽選 1体撃破のアイテムとは別に、 倒すべき白鯨のノルマ数の抽選を内部的に行っている。 原作中に出てくる 「白鯨の本体は1体で、残り2体は分身」というストーリーにもなぞらえることができる、実に心憎い抽選システムであると言えよう。 ガセ前兆 傾向 150G以内で発生 250G以内に当選する可能性が高い 200~250Gで発生せず 555G以内に当選する可能性が高い 前兆中の楽曲 前兆中に楽曲が変化したらチャンス! ・「よあけのみち」 スバルの着メロ曲 =白鯨攻略戦以上が確定 ・「Redo」 アニメOP曲 =AT当選確定 裏モード 鬼モード メダル投入口裏の「鬼」ランプ点灯で 裏モード 正式名:鬼モード 滞在が確定!? AT中のすべての抽選が優遇される!? 約3000G LV30 で 水着カスタムが開放となる。 パスワードをメモしておく事で、LV等の情報を引き継ぐことができる。

次の