カメレオン ライム ウーピーパイ。 カメレオン・ライム・ウーピーパイ、新曲「Dislike」をリリース|E

Eggs × CINRA presents「exPoP!!!!! volume106」 イベントの詳細

カメレオン ライム ウーピーパイ

登録されたダンス動画はAIが解析し、3Dのモーションデータとしてサーバーに保管されます。 これにより、アップロードされた動画はダンスコンテンツへと変換され、ダンスがより客観的かつ明確なデジタルコンテンツとなります。 結果としてクライアントは多様なニーズに合わせて、ダンスコンテンツを利用(使途や実績ベースでの支払い)できるようになります。 AI解析のイメージ 背景: ダンサーは「動き」のクリエイターであり、アーティストです。 しかし、多くの場合収入元がライブイベントやレッスンに偏りがちとなり、怪我や体力の低下などが原因で引退を迫られるケースも散見されます。 イベントの実施状況でも大きく左右され、現にCOVID-19(新型コロナウィルス感染症)によって大きな影響がでています。 一方で、YoutubeやTiktokといった動画プラットフォームの浸透、そしてCGアニメーションやVtuberといった概念によって、ダンスのコンテンツとしての可能性は世代や国境を越えて、非常に速いスピードで広がっています。 GESRECはこのような状況においてダンサーとクライアントの架け橋となり、ダンサーが継続的にダンスコンテンツから収入を得られるような世界を実現したいと考えています。 結果として、ダンサーがこれまで以上にクリエイティブな活動に集中できるようになり、より新しいコンテンツへの挑戦がしやすい環境をつくりだします。 また言葉を必要としないダンスには国境がなく、習得するために機材などが必要ないことから、環境を選ばずに誰でも体一つで世界にクリエイターとして羽ばたくことができるようになります。 GESRECはこのような状況に対し、下記のような活動を通して価値を提供していきます。 「観せる音楽」の推進• ダンスコンテンツを活用できる事業の創出、及び連携• 企業に対するダンスの価値をふまえた企画提案 「観せる音楽」の推進: グローバルな流れとして、音楽とダンスにおける相乗効果を活用した事例がこれまでよりも更に増加しています。 GESRECでは、このような流れをサポートすることによってダンサーが価値を提供する場を増やすことができると考えています。 一方で、日本ではダンサーが公認で踊ることのできる楽曲が限られており、撮影して公開してもプラットフォームで消されてしまう、楽曲側からどうやって承認を得ればよいのかわからないといった声が多く聞かれました。 楽曲協力について: 上記のような状況を打開するため、GESRECは音楽レーベルや企業との交渉を進めることにより、音楽とダンスの協業を加速させるという方向性にご賛同いただいた下記アーティストから、プロダンサーによる二次利用(主にSNSでのダンスコンテンツとしての共有を目的)において楽曲利用の許可をいただきました。 今後も随時ご賛同いただけるアーティスト、レーベルや企業を募集していきます。 BIG UP! :(配信代行サービス)• カメレオン・ライム・ウーピーパイ• FKD• Frasco• okkaaa• Toki• YOTOWN• origami PRODUCTIONS:(1枚の紙でなんでもできるオリガミのように、楽器1つでどんな音でも奏でることができるミュージシャンが集うクリエイターチーム、レーベル)• Hiro-a-key• Kan Sano• mabanua• Michael Kaneko• Nenashi• Shingo Suzuki• Chocoholic• CIRRRCLE ダンスコンテンツを活用できる事業の創出、及び連携: GESRECはダンス、そして動きの可能性を全速力で追求していきます。 そのためには、ダンスコンテンツのマーケットプレイスというプラットフォームとしてだけではなく、時に相乗効果のある関連事業を運営したり、既存の事業とタイアップしていくことを想定しており、既に数社との協議を開始しています。 現時点では下記の分野を予定しています。 ・フィットネス ・ダンスレッスン ・ゲーム ・映画(映像) ・広告 ・イベント サービス発表時から今日までに頂いたご質問に対して: Q. そのため、現時点では下記にような運営方針としています。 ・コンテンツの登録は楽曲に紐づいたものとして、一つ一つの動作ではないものとさせていただきます。 ・登録される全てのコンテンツはオリジナルであるとさせていただきます。 ダンサーは、過去も含め常に他のダンサーからインスピレーションをお互いに受けているという認識でいます。 また、プロのダンサーで悪意を持って全く同じものを登録することはないだろうというご意見が多かったためです。 AIによって無数の振り付けを著作権として登録し、多方面に対して訴訟を行うような可能性はありますか? A. あくまでもダンサーの創作活動をサポートすることが事業の目的となり、そのようなことは考えておりません。 今まで何人に無理だと言われただろうか…今まで何人が挑んでは打ちのめされただろうか…今、世界中のダンスの歴史にまた新たな1ページが刻まれていくんだと覚信しているし、ここからまた新たな挑戦が始まるんだ。 」 ダンサーや振付師の方へ: GESRECのサービスにご賛同のうえ、ご興味をお持ちいただけましたら、下記ウェブサイトよりご登録をお願いいたします。 ご質問などもサイト上のお問い合わせ方法から、お気軽にご連絡いただければ幸いです。 GESREC: 企業の方へ: 楽曲提供やコラボレーションのご相談など、サイト上のお問い合わせ方法からお気軽にご連絡いただければ幸いです。

次の

カメレオン・ライム・ウーピーパイ、新曲「Dislike」をリリース(E

カメレオン ライム ウーピーパイ

登録されたダンス動画はAIが解析し、3Dのモーションデータとしてサーバーに保管されます。 これにより、アップロードされた動画はダンスコンテンツへと変換され、ダンスがより客観的かつ明確なデジタルコンテンツとなります。 結果としてクライアントは多様なニーズに合わせて、ダンスコンテンツを利用(使途や実績ベースでの支払い)できるようになります。 AI解析のイメージ 背景: ダンサーは「動き」のクリエイターであり、アーティストです。 しかし、多くの場合収入元がライブイベントやレッスンに偏りがちとなり、怪我や体力の低下などが原因で引退を迫られるケースも散見されます。 イベントの実施状況でも大きく左右され、現にCOVID-19(新型コロナウィルス感染症)によって大きな影響がでています。 一方で、YoutubeやTiktokといった動画プラットフォームの浸透、そしてCGアニメーションやVtuberといった概念によって、ダンスのコンテンツとしての可能性は世代や国境を越えて、非常に速いスピードで広がっています。 GESRECはこのような状況においてダンサーとクライアントの架け橋となり、ダンサーが継続的にダンスコンテンツから収入を得られるような世界を実現したいと考えています。 結果として、ダンサーがこれまで以上にクリエイティブな活動に集中できるようになり、より新しいコンテンツへの挑戦がしやすい環境をつくりだします。 また言葉を必要としないダンスには国境がなく、習得するために機材などが必要ないことから、環境を選ばずに誰でも体一つで世界にクリエイターとして羽ばたくことができるようになります。 GESRECはこのような状況に対し、下記のような活動を通して価値を提供していきます。 「観せる音楽」の推進• ダンスコンテンツを活用できる事業の創出、及び連携• 企業に対するダンスの価値をふまえた企画提案 「観せる音楽」の推進: グローバルな流れとして、音楽とダンスにおける相乗効果を活用した事例がこれまでよりも更に増加しています。 GESRECでは、このような流れをサポートすることによってダンサーが価値を提供する場を増やすことができると考えています。 一方で、日本ではダンサーが公認で踊ることのできる楽曲が限られており、撮影して公開してもプラットフォームで消されてしまう、楽曲側からどうやって承認を得ればよいのかわからないといった声が多く聞かれました。 楽曲協力について: 上記のような状況を打開するため、GESRECは音楽レーベルや企業との交渉を進めることにより、音楽とダンスの協業を加速させるという方向性にご賛同いただいた下記アーティストから、プロダンサーによる二次利用(主にSNSでのダンスコンテンツとしての共有を目的)において楽曲利用の許可をいただきました。 今後も随時ご賛同いただけるアーティスト、レーベルや企業を募集していきます。 BIG UP! :(配信代行サービス)• カメレオン・ライム・ウーピーパイ• FKD• Frasco• okkaaa• Toki• YOTOWN• origami PRODUCTIONS:(1枚の紙でなんでもできるオリガミのように、楽器1つでどんな音でも奏でることができるミュージシャンが集うクリエイターチーム、レーベル)• Hiro-a-key• Kan Sano• mabanua• Michael Kaneko• Nenashi• Shingo Suzuki• Chocoholic• CIRRRCLE ダンスコンテンツを活用できる事業の創出、及び連携: GESRECはダンス、そして動きの可能性を全速力で追求していきます。 そのためには、ダンスコンテンツのマーケットプレイスというプラットフォームとしてだけではなく、時に相乗効果のある関連事業を運営したり、既存の事業とタイアップしていくことを想定しており、既に数社との協議を開始しています。 現時点では下記の分野を予定しています。 ・フィットネス ・ダンスレッスン ・ゲーム ・映画(映像) ・広告 ・イベント サービス発表時から今日までに頂いたご質問に対して: Q. そのため、現時点では下記にような運営方針としています。 ・コンテンツの登録は楽曲に紐づいたものとして、一つ一つの動作ではないものとさせていただきます。 ・登録される全てのコンテンツはオリジナルであるとさせていただきます。 ダンサーは、過去も含め常に他のダンサーからインスピレーションをお互いに受けているという認識でいます。 また、プロのダンサーで悪意を持って全く同じものを登録することはないだろうというご意見が多かったためです。 AIによって無数の振り付けを著作権として登録し、多方面に対して訴訟を行うような可能性はありますか? A. あくまでもダンサーの創作活動をサポートすることが事業の目的となり、そのようなことは考えておりません。 今まで何人に無理だと言われただろうか…今まで何人が挑んでは打ちのめされただろうか…今、世界中のダンスの歴史にまた新たな1ページが刻まれていくんだと覚信しているし、ここからまた新たな挑戦が始まるんだ。 」 ダンサーや振付師の方へ: GESRECのサービスにご賛同のうえ、ご興味をお持ちいただけましたら、下記ウェブサイトよりご登録をお願いいたします。 ご質問などもサイト上のお問い合わせ方法から、お気軽にご連絡いただければ幸いです。 GESREC: 企業の方へ: 楽曲提供やコラボレーションのご相談など、サイト上のお問い合わせ方法からお気軽にご連絡いただければ幸いです。

次の

カメレオン・ライム・ウーピーパイ(Chi

カメレオン ライム ウーピーパイ

Amber's• SIRUP• FALSETTOS• 古川麦• Michael Kaneko• 田我流• DUB-Russell VJ: HEXPIXELS(Supported by mouse)• imai• TENDRE• SEVENTEEN AGAiN• ZOMBIE-CHANG• Taiko Super Kicks• ニトロデイ• Apollogic• Klan Aileen• Gateballers• jan and naomi• ロザリーナ• BROTHER SUN SISTER MOON• 折坂悠太(合奏)• キイチビール&ザ・ホーリーティッツ• The Songbards• your gold, my pink• エルモア・スコッティーズ• Amber's• SIRUP• FALSETTOS• 古川麦• Michael Kaneko Luby Sparks• Natsuki(Ba,Vo)、Emily(Vo)、Sunao(Gt)、Tamio(Gt)、Shin(Dr)、現役大学生の5名によって、2016年3月結成。 7月、結成から3回目のライヴでThe Bilinda Butchers(US)、Manic Sheep(台湾)のダブル来日公演にDYGLと共に出演。 同月、1stカセットシングル『Pop. 1979』(Miles Apart Records)をリリースし即完売。 9月には、Yuck(UK)の広島での公演、12月、Ice Choir(US,ex. The Pains Of Being Pure At Heart)、その後も多くの海外バンドの来日公演に出演。 2月、7インチシングル『Hateful Summer』(Sailyard,Fastcut)をリリース。 7月、UK・ダービーシャーでのフェス『Indietracks Festival 2017』に日本のバンドとして唯一出演。 2018年1月21日、The Pains Of Being Pure At HeartのWWW X公演にサポート・アクトとして出演。 Max Bloom(Yuck,ex. Cajun Dance Party)とロンドンで制作したデビューアルバム『Luby Sparks』が2018年1月24日に発売。

次の