ハボック 強い。 マーベルオールスターバトル・間違いない強キャラはこいつ!

マーベルオールスターバトル・間違いない強キャラはこいつ!

ハボック 強い

咄嗟の撃ち合いや近距離では、相手に先撃ちされてしまうので撃ち負けることがあります。 ハボックともう1つ何を持つべきか 先ほどの長所短所でお分かりいただけたと思いますが、 中距離に特化した武器です。 エイムとリコイル制御がめちゃ上手でないと遠距離は捌けません。 セレクトファイアも無いことがありますし、弾消費が激しいです。 また、発射までラグがあるので近距離は苦手です。 特に突然の撃ち合いはなかなかしんどいです。 ハボックの相方は 近距離武器がセオリーかと思います。 ハボックは弾消費が激しいのでピースキーパーをもってバック節約とか、王道R99とかがよくある組み合わせだと思います。 遠距離は基本的に無理なので、中距離まで詰めて戦闘をする必要があります。 立ち回りによってはG7やヘムロックでも良いんですが、G7ヘムロック持つならもう1つは近距離武器でいいかなと思います。 G7・ヘムロックの偉大さ あくまで僕の場合ですが、 G7とヘムロックを持つと勝率(撃ち合いではなくマッチ)が倍以上になります。 やはり 遠・中距離から1枚落として詰めるというのが安定すぎます。 牽制も容易です。 ハボックは中距離アホほど強いんですが、「遠距離が苦手、被弾が多い、やり切れるエイム力が絶対に必要」という印象です(僕が使いこなせてないだけです)。 撃ち合い時の立ち回り力が無い僕には向いていないのかもしれません(上を取ることしか知らないw アホの一つ覚え)。 めちゃくちゃ強いんですが、結局G7・ヘムロックが万能でいいかなぁというのが僕の中での結論です。 ハボックは、 パーティに1人いるとすごく輝くと思います。 おわりに ハボック気持ちいいですよね。 溶ける感じがたまりません。 逆にやられたら「ハア?今の溶けすぎだろおかしい!」って言います。 今では、セレクトファイアがあったらハボックを拾いに行くぐらいになりました。 個人的には、デュオに向いている武器だと思っているのでデュオでのピック率は高いです。 シーズン4も延期されましたし、東京サーバーは未だに酷い状況ですし、コロナ早く終息してほしいですね。 そういえばAWSの話がありましたが、サーバー選択時のGCEっていうのは何なんでしょうか。 グーグルのGCE使ってないんでしょうか。 わからん。 久しぶりにやったTF2のキャンペーンが楽しすぎてヤバいです。 それでは。 motonokus.

次の

【Apex Legends】新武器「ハボック」とアップデート予定

ハボック 強い

ハボック 武器種 AR(アサルトライフル) 弾数 25発 拡張アイテム 【スコープ】・【ストック】・【ホップアップ】 ダメージ量 18ダメージ(チャージ時55ダメージ ホップアップ装着 ターボチャージャ:初弾が早くなる セレクトファイア:チャージショット(5発消費) 特徴 エネルギーアモ系統武器の第3弾 ホップアップに2種類どちらか好きな方を入れることができ、 初弾の打ち出しを早くする・ チャージショットが打てるようになるかを任意で選択できる。 エネルギーアモを使用する3つ目の武器として登場したハボック。 ホップアップに2つの拡張アイテムを装着でき、 自身に合わせた戦闘スタイルで使用できるようになっています。 ダメージに関して 他の武器と比較すると ハボックを使用した感想 あくまで管理人が使用して思った個人的な感想です。 結論:ターボチャージャー必須 エネルギーアモ系統の武器って意外と落ちてないし、癖があるけれど 上手く使えば火力が半端ないっていうイメージがあるんですけどハボックに関してはちょっと微妙なんですよね。 弾数が25発しかないのでぶっ放しだと速攻で空になっちゃうし、タップ撃ちしようとしても初弾が遅いので使いづらい。 結局ホップアップ装備を入れないと初弾までのタイムラグがあるので、相手に打ち負けやすいというのが最大の欠点ですね。 チャージショットも打ち出しのタイミングが合わないと使えないし、当てるのが結構至難の業です。 (笑) ターボチャージャーがあるのであれば勝負になりますが、個人的にはディヴォージョン以上に癖があるように感じました。 (リコイルはハボックのほうが少ないので使いやすいです。 ) 上手い人が使えばもちろん強いのだろうけど、 初心者向けではない武器のように感じました。 スポンサーリンク Apexの新武器…ハボックだったかね?イマイチなんだよなぁ… ノンカスだとディボーションどころかフラットラインにも劣る勢いだし、ターボチャージャー付けてトントンくらい。 逆にないとクソ雑魚。 拡マガとかなくても25発入るのは強いと思うよ。 まぁエネルギーアモは拡マガがないしな。 — シン shin54695818 結構 使いやすいという意見もあったことに少しびっくりしました。 管理人は普段エネルギーアモ系統をそこまで使用していないので、ディヴォージョンを普段から使用している人にとっては、もうちょっと扱いやすいのかもしれませんね。 今のところは弱いと判断している人が多いようですね。 実際、野良をしていてハボックにシグナルを出してもほとんどの方が取りませんでした。 (笑) やっぱり ターボチャージャーとセットというのが必須のようです。 スポンサーリンク.

次の

ハボック

ハボック 強い

リンク• コミュニティ• ( PC)• ( PS4)• Xbox システム関連• 【】 【】の編集 Titanfall系 wiki• フルキット武器 1~2倍可変式ホロサイト 標準ストック LV3 セレクトファイアレシーバー [調整履歴]• バースト初動の水平方向の反動を大幅増加するように変更。 装填数を25から32へ増加• 「チャージビームモード」• 1ショットあたりのコストを5から4へ削減• 近距離ダメージを55から60へ上方修正• 遠距離ダメージを45から50へ上方修正• 近距離判定を35メートルから75メートルに変更• 遠距離判定を75メートルから125メートルに変更• 「拡張エネルギーマガジン」実装に伴い、装填数を32から24へ減少• 「拡張エネルギーマガジン」廃止に伴い、装填数を24から32へ増加• 「ターボチャージャー」削除• セレクトファイア時の発射時間が77から56に短縮• 水平方向の反動減少• 縦のリコイル(反動)が増えた• 横のリコイル(反動)が若干増えた• 中連射速度 レート ・高威力。 高レート武器並のDPSを持ち、装填数も多め。 エネルギー弾のため高弾速かつ空気抵抗なしで、弾道が落ちにくい。 ただし撃ち始めの横反動と全体的に縦反動が強め。 特に撃ち始めは大きく跳ねるためコントロールには慣れがいる。 一方で射撃精度に影響が出やすい横反動は(初動以外)殆ど無いので、慣れてしまえば中距離の敵にも当てやすい。 特有の弱点として、 射撃キーを押してから初弾発射まで0. 42秒のチャージ時間が発生する。 出会い頭の遭遇戦はやや不得手。 数発ずつのタップ撃ちをしようとすると弾が出なくなってしまう。 逆に射撃キーを連打して射撃寸前の状態を維持することもできるが、暴発の恐れも高いので注意したい。 エネルギー系武器全般に言えるが、十分な量の弾薬をどう確保するかも運用上のネックとなるだろう。 ホップアップ• セレクトファイアレシーバー フルオート/チャージビームの切り替えが可能になる。 チャージビームモードでは攻撃キーを押すとエネルギーを充填し、単発の高威力弾を発射する。 1射で弾薬を4発消費する。 ヘッドショット倍率は1. 手足にあたっても等倍ダメージ。 距離減衰ありで125mまでは十分なダメージが出るがそれ以降は大きく威力が落ちる。 ビームは 着弾までのタイムラグがなく、弾道落下も一切無い。 俗にいうヒットスキャンタイプの命中判定である。 威力はそこまで高いわけではなく、連射が極めて遅いので高精度の狙撃能力を生かすことになるだろう。 SR中距離スコープを搭載しておけば、終盤では持て余し気味になる重スナイパーライフルの代わりとしても役に立つ。 レア 名称 入手方法 条件 L 量子カオス 1,200 L ソニックエンパイア 1,200 SR アイ・オブ・ザ・ストーム 400 SR トライアルバイファイア 400 SR コードオブオナー 400 SR オフ・ザ・グリッド 400 SR ブレイク・ザ・エネミー 400 SR 400 R アウト・フォア・ブラッド 60 R サブライズパーティー 60 R カーニバル 60 R ソーラーフレア 60 R ワイルドランズ 60 R ヘッドゲームズ 60 R ペーパートレイル 60 R アイスブレイカー 60 R トライデント 60 R タグ 60 R アーバンエッジ 60 R 隠遁 60 R コールドウェーブ 60 R デジタルアフターイメージ 60 C ミッドナイト 30 C カーディナル 30 C アークティック 30 C サンファイア 30 C クリアウォーター 30 C フラミンゴ 30 C サンドストーム 30 C レインフォレスト 30 C エバーグリーン 30 C オーキッド 30 C ベンガル 30 C イエロージャケット 30 C ラグーン 30 C クローバー 30 C オージャニック 30 Show recent 20 comments. せめて28発にしてくれ、近距離でこいつ打ち切ったらショットガンが99飛び出てくるから余程クソエイムじゃない限りテキトーに連射してりゃ勝てるわ -- 2020-06-03 水 10:23:41• 相変わらずつえーけど上手いやつって遮蔽物利用上手いから刺さらん時は刺さらんな、そのためにマスティフ持つといいんだろうけど -- 2020-06-08 月 19:12:23• タボチャと拡張マガジン復活が妥当 -- 2020-06-10 水 01:56:26• 反動が強すぎて使いこなせなかった。 リコイルコントロールできなくて近距離ですら当てられない -- 2020-06-15 月 17:33:01• ディボーションに慣れればハボックも使いこなせるようになるぞ!! -- 2020-06-15 月 18:00:13• それがダメなら大人しく使い慣れた武器使ったほうがいいと思います -- 2020-06-15 月 19:59:08• 練習場行ってきました。 だいぶマシな扱いできるまでにはなりました。 ありがとうございます -- 2020-06-15 月 20:33:59• 弱体化が足りないって言われるけどハボックが使い物にならなくなったらエネルギーアモ武器を拾う人がいなくなるから困る -- 2020-06-13 土 04:32:35• 弾数や威力ナーフしてダメだったらそこから調整すればいい、今のハボックは流石におかしいから調整すべき。 -- 2020-06-15 月 19:01:33• 今のハボックも何も、初期から反動が多少変わってるぐらいじゃないか?ターボチャージャーがあった時は超が付くほど強かったのに全く見かけなかった…何でこんな状況に。 -- 2020-06-15 月 20:22:04• タボチャが生きてた頃はディヴォーションもあったし、マップがワールドエッジだった時は全体的な交戦距離が長め、あるいは遭遇戦が多くてハボックが活きなかったんじゃないか? -- 2020-06-15 月 20:35:37• ターボチャージャーがあった時はディボでいいってのは確かにあった。 でも一番の問題はエネアモが当時のライト、ヘビィよりスタックの弾薬数が少なくて、しかもほとんど落ちてなかったことが原因だと思う -- 2020-06-16 火 00:46:55• エネアモ80発持てたシーズン3とシーズン4の初めまではそんな人気無かったよ -- 2020-06-16 火 02:01:03• 301の反動増加やアンビルARの中距離火力が無くなったり、99の火力低下など周囲は変わってる。 DPS、弾倉火力を併せ持って中距離でも当てられる武器として相対的に立場上昇してるし所持弾数が減って単発威力高いのもメリットになってる。 -- 2020-06-16 火 02:38:09• みんな至近距離だったら腰撃ち使ってる? -- 2020-06-15 月 23:56:38• 近距離使わないな、まず全体的にAR腰だめ性能悪いから撃ち負けるし素直にSGとかSMGに変えることお勧めする。 -- 2020-06-16 火 04:36:12• ハボックは他のARと比べて頭2つくらい抜けて腰だめ精度悪く感じる -- 2020-06-17 水 18:38:55• 使ってる。 ハボックはやたら腰撃ちの集弾いいから練習すればだいぶ良い -- 2020-06-18 木 08:30:34• 腰撃ちで突っ込みつつ途中エイム挟んだりしてる -- 2020-06-18 木 12:23:40• 上の人と同じで反動の大きい2発くらいを撃ったらADSしてる -- 2020-06-18 木 20:16:30• ADS解除直後がやけに集弾率が高いので腰撃ちするにしてもたまにADS挟むといいかも -- 2020-06-19 金 08:56:42• んーやっぱり次のコイツの調整はエネルギー武器を増やして拡マガを復活させて初期装弾数を減らすのがいい気がするなあ。 下手にダメージ減らしたら一気に使い物にならなくなりそう -- 2020-06-19 金 00:22:49• エネルギー武器にハボック以外の選択肢が無いのは解消されて欲しいよな -- 2020-06-19 金 00:26:15• エネルギー弾使うウイングマン的な装備とか欲しいわ -- 2020-06-19 金 09:01:09• Lスターくんと武器カテゴリ交換しようぜ・・・ -- 2020-06-19 金 11:23:24• Lスターなんかよりよっぽどライトマシンガンしてるよな。 溜めがあるのも性質的にガトリングっぽいし -- 2020-06-19 金 12:53:29• ボルトが追加されればエネルギー武器になるだろうけど運営がイマイチ今後の武器追加に消極的だからねぇ。 課金迷彩があるから既存の武器を首に出来ないし、種類を無尽蔵に増やすと今度はバランス調整が難しいって理論は理解できるから何とも言えない。 金武器枠をもう一つか二つ増やしちゃってもいい気はするけど。 -- 2020-06-19 金 10:29:52• 無尽蔵に増やすんじゃなくて、どの武器にもあるSMGカテゴリとピストルカテゴリを1個ずつ入れたらいいと思うんだよね。 -- 2020-06-19 金 14:50:56• 28発!28発にナーフしてくれれば文句はない! -- 2020-06-21 日 16:20:28• 夢かなってて草 -- 2020-06-23 火 08:00:35• おは預言者 -- 2020-06-23 火 19:20:00 New• 実装当初からディボーションより強いのにタボチャつけられるとかセレクトでSR化とか無茶苦茶だったけどディボが金化タボチャ廃止しても火力がこっちが上じゃねぇ、E武器はなんか調整に失敗し続けてる感じはしないでもないと思うわ -- 2020-06-23 火 05:51:18• セレファ着けた時の単発って本当にヒットスキャン方式なのか?全然当てられない…… -- 2020-06-23 火 12:26:57• ヒットスキャンだからどれだけ距離が離れても簡単に当てれるで! なおダメージ -- 2020-06-23 火 19:25:10 New• 弾の消費がきついけど慣れればコンスタントに当ててハンマー取れる程度にはダメージも出るんだよなぁ… -- 2020-06-23 火 20:47:53 New• 他の癖で若干先読み撃ちしちゃってるとか -- 2020-06-24 水 13:14:48 New• 28発になったけど横ブレ増えたのはあんまり感じないね、大幅増加というかリコイルパターンが増えた? -- 2020-06-24 水 02:15:05 New• ハイペリオン社と言われてたけどマジでハイペリオン社そっくりの性能になってワロタ -- 2020-06-24 水 08:06:29 New• それディヴォの方だしチャージ的にどっちかというとマリワンだろ! -- 2020-06-24 水 16:06:10 New• 最初のタメもあるし反動パターン増加もできたし、ガトリングガンスキンが欲しい -- 2020-06-24 水 14:32:45 New• 次シーズンのバトルパスレジェンダリーとして欲しい。 関係ないけど増幅壁もあったらさらに嬉しい -- 2020-06-24 水 17:18:29 New• 装填数が減ったから紫拡マガ武器があれば捨てる場面が増えてきた。 序盤〜中盤の強さは相変わらずだけど -- 2020-06-24 水 18:48:49 New• 何気に結構弱体化したよね。 遠距離だと初段の2、3発外すだろうし実質結構弾減っている感じする。 序盤からこれ持っておけば最後まで最強って感じでは無くなったかな。 -- 2020-06-24 水 19:25:32 New• これを持つ人が減ったら仲間と物資の取り合い増えるからやっぱり困る。 他にも使い物になるエネアモ武器をください… -- 2020-06-24 水 19:43:09 New• っL-スター -- 2020-06-24 水 23:18:26 New• そいつの性能が悪いから弱体化されてもハボック使うしかないんだよなぁ… -- 2020-06-25 木 00:18:36 New• 弱体化されても近距離や中距離の火力の高さは変わらないから、ダメージとレート弄られなければ強さはそのままだな。 マガジン減らされたからといって近距離ならハボックで仕留める時に28発も撃つ前に必ずやれる。 そもそもタメがあるのにさらにガバエイムで外してたら論外だしな。 だけど序盤はまだかなりの強さで中盤迄は持てるけど、後半につれて中距離多くなってくると少し扱いづらいかな。 -- 2020-06-25 木 03:17:16 New• 撃ち初めの反動が大きくなったけどそのおかげでケレン味が出てかっこよさが増したから実質強化 -- 2020-06-25 木 05:00:33 New• パスファといいハボックといい彼ピッピが次々とレイピッピされてゆく・・・。 そんな性癖ないぞ -- 2020-06-25 木 09:46:33 New• NTRパスファインダー~ハボックを添えて~ -- 2020-06-25 木 16:47:28 New• 勝手に片思いしてた幼馴染が彼氏と幸せに暮らしてるのを見てNTRとか言ってるみたいで草 -- 2020-06-27 土 11:58:00 New• そのあと勝手な私怨から彼氏を刺しに行くパターンが見える見える… -- 2020-06-27 土 17:17:26 New• ソニックエンパイアのかっこよさは異常 -- 2020-06-26 金 03:39:31 New• 最初の右ブレ追加のせいで実質撃ち始めがかなり遅れてる -- 2020-06-26 金 17:00:42 New.

次の